ありがとうございます。

 17, 2011 08:48
たくさんの方からご連絡をいただきました。

コメントを下さったみなさま、
メールを下さったみなさま、
そして、拍手を押して下さったみなさま。。
こんなにたくさんの方からちゃこは愛してもらえていたんだ・・・と、
みなさまの温かいお気持ちに涙があふれました。

わたしのご心配までしていただいて・・
本当にありがとうございます。
仏壇を用意したり、ちゃこの好きな食べ物や飲み物をあげたり、
お花屋さんでお花を買ってはアレンジしてお供えしたり、
毎日ろうそくを灯したり・・とやることを探す毎日でした。
まだあまり現実を受け入れきれず、なにもする気になれず、
仏壇を用意した後はボーッと過ごすことも多かったのですが・・・

昨日の二七日。。
ふっ・・と、あの時から時間がとまっていたテディベア制作のモヘアをみると
ちゃこの毛が。。
モヘアになんてさわったこともないのに、なんで?

chako*chakoは、大切なちゃこから名前を借りています。
ちゃことわたし、ふたりで始めたchako*chako
"また一緒に頑張ろうよ"と、
ちゃこに言ってもらえた気持ちになりました。

いつもよりもゆっくりですが、
ひさびさにモヘアにふれてみようかな。
そう思えました。

ポツリ、ポツリと
ちゃこが残してくれたものが出てきて
"ちゃこってばこんなところにいたの?"と
ちゃこからの贈りものと出会えるたびに嬉しくなります。
"はやく元気にな~れ"
"ボクはここにいるよ~"と言われているような気がして。。

贈りものと会うたびに、ちゃこを感じられて元気になっています^^

みなさま、本当にありがとうございます。
ひとりだと落ち込むばかりでしたが、
温かいお言葉を読ませていただいて、本当に励まされました。
ちゃこのことを想ってくださる方がいること、
わたしにとっても、ちゃこにとっても本当に幸せをいただきました。

chako*chakoの作品を通じて、みなさまへの恩返しが出来るといいな。
いままで以上に頑張ります*^^*
みなさま、ご心配をおかけしました。


125

今朝は初雪観測です

"あれ?初雪ってこんなに一気に降るもの?"

と思うくらい突然真っ白になりました
お庭の木も、雪が重そうです。。

寒い日が続いていますが、みなさまお体大丈夫ですか?
風邪などひかないよう大切になさって下さいね♪
今日からまたテディベア制作、頑張ります*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

COMMENT 7

コウセ  2011, 11. 18 [Fri] 19:37

有難う御座います!!

空に手を合わせて、心からチャコちゃんの事祈らせてもらいました。emiさんの事もm(__)m

モヘアにチャコちゃんの毛が、、 そうゆう不思議な事って本当にありますよね、 私も不思議な事ありました。
モヘアの毛は、チャコちゃんからのメッセージだったのですね、なんて優しいチャコちゃん、胸が詰まりますね;;
チャコちゃんの為にも、身体気を付けて、元気になって下さいね☆

それから、この間、お菓子届きました!!
色々温かさにめちゃくちゃ感動しました、本当に有難う御座います!!><
こちらから聞いてすみませんが、 ブログにemiさんからのプレゼントの事書いても大丈夫ですか?
emiさんのブログも出来たら貼らせて書かせてもらいたいのですが。
もし、大丈夫でしたらで↑↑
大丈夫でしたら、ちゃんとemiさんにご迷惑にならない様に気を付けて書かせてもらいますので。

いつも本当に有難う御座います>< ☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 19 [Sat] 08:13

コウセさん♪

おはようございます。

ちゃこのこと、わたしのことまで。。
祈ってくださってありがとうございます;
コウセさんのお気持ちがとっても嬉しいです。
ちゃこもきっと、大喜びです*^^*
コウセさんの優しい気持ち、しっかりといただきました*^^*
ありがとうございます。

カウプレ、無事到着したのですね♪
コウセさんのお手元にお届け出来てホッとしました*^^*
喜んでいただけてわたしも嬉しいです♪
ブログで紹介していただけるなんて。。
ありがとうございます!
わたしの方はもちろんOKです*^^*
ブログもぜひ貼ってやってください~。
喜んでいただけて、ブログにまで紹介をしてくださって・・
本当に嬉しいです*^^*
コウセさん、ありがとう♪

Edit | Reply | 

michi  2011, 11. 20 [Sun] 22:45

emiさんブログにお返事ありがとうございますv-5
優しいemiさんのお言葉に感動してうるうるしてしまいましたv-299私こそ救われました本当にありがとうemiさんv-22

私も日々暮らす中でemiさんとチャコくんのことをよく考えたりします (私がemiさんに送った言葉はemiさんはどう感じるかなぁとか‥ チャコくんとemiさんに出会わなかったらハチワレの意味も今も知らなかっただろうなぁ‥とか)
ちっぽけかも知れないけど私にとってとっても大切なことでv-344自分のことも色々振り帰ったり考えるきっかけになってますv-22感謝です☆

そして更新もされてて嬉しくなっちゃいました☆
ちゃこ君のふわふわの毛エピソードも素敵ですね☆
そうゆうのって奇跡感じますねv-352

雪の写真寒そうですねでもとっても綺麗です!
心あらわれるような白!木もがんばってるッ
なんだかよっしゃ!!って気合が入ります☆

そうだ言うの遅くてごめんなさいですが
emiさんがよかったらリンクさせて下さい☆

それではまた遊びにきま~す♪

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 11. 21 [Mon] 04:56

emiちゃん!
元気出して出して!
ずっと応援してる!
ワタシも同じ経験があるから、気持ちはよぉく解るつもり!
負けないで!
明るくなって、ちゃこちゃんを安心させてあげてね!

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 22 [Tue] 12:02

michiさん♪

こんにちは♪

michiさんが想ってくださること、
わたしにとってもちゃこにとっても本当に幸せで
わたしの方こそmichiさんに感謝です☆
michiさんからいただいた言葉、
大切な心の支えにさせていただいています*^^*
あの時michiさんからいただいた言葉に
どれだけ助けていただいたか・・。
あの時だけじゃなくて、今も・・これからもずっと
大切な支えになってくれると思います。
michiさん、本当にありがとう!

そして、そして、
リンクのお誘いまで・・・。
わたしの方こそぜひぜひリンクさせてください♪
お誘いとっても嬉しいです*^^*
これからも仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 22 [Tue] 12:05

YUPPYさん♪

こんにちは♪

YUPPYさん、本当にありがとう!
YUPPYさんも辛い気持ちを経験されているんですね。。
いっぱいいっぱい励ましていただいて
"元気ださなくちゃ~!"とYUPPYさんからベア制作のやる気をいただき
試作のままだったコにも向き合うことが出来ました*^^*

ちゃこのためにも、また頑張ります♪
YUPPYさん、温かい応援本当にありがとうございます。
YUPPYさんのおかげで頑張れそうです*^^*

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 22 [Tue] 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |