甘えん坊、復活♪

 22, 2015 17:07
535

甘えん坊が復活
牧草もおやつも、手渡ししてくれなくちゃ、やだ!
と、おめめでこちらをチラチラ見ながら、ペロペロ手渡し催促してくれています

ふふ、かわいいな~

甘やかしすぎ!と家族から言われていますが・・
ちゃすけの喜ぶお顔が見たいんだもの~。


勝手にカメラの先生だと思っている大好きな方から
「ちゃすけは優しい毛色だからゆるふわが似合うと思うよ~」と言っていただき、
嬉しくなって撮った写真です。
あたらしい世界がまた広がりました

アドバイスをいただけるって、ありがたいですね。
テディも、写真も、ちゃすけのことも、
ひとりだと気付けなかったことに気付かせてもらっています。
人と人とのつながり、温かいな~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 8

りおん  2015, 01. 22 [Thu] 22:15

ちら見しているちゃすけちゃん、かわいいですね~^^
そうそう、病気をした時など、ついつい甘やかしてしまいますよね~!
なかなか甘え癖が抜けなくなっちゃって^^;

フェンネル、種まきキットをゲットできたのですね~^^
よかったですね♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 01. 22 [Thu] 23:12

お手手からじゃないとイヤだなんて、本当に甘えん坊さんですね~
そこがまた可愛くってたまらないんだけどねe-348

本当にちゃすけくんは優しい色合いですよね。
今流行りのゆるふわが似合うなんて、素敵だわ♪

Edit | Reply | 

kirika  2015, 01. 25 [Sun] 22:42

こんばんは。
ちゃすけさん、復活してますね~。
なんか嬉しいです(^^)

トップ画像のちゃすけさん、ちょっとクールですね。
いいわ~~☆

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 01. 25 [Sun] 23:30

こんばんは♪

ちゃすけくん、甘えんぼうさんになっちゃったんですね~(*>ω<*)
お手手からおやつをもらってる ちゃすけくん可愛い~v-10

↓ テディーちゃすけくん、本物のちゃすけくんにそっくり~♪
  出来上がりが楽しみですねi-236

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 26 [Mon] 02:01

りおん♪さん♪

りおん♪さんのところでも一緒ですか~^^
病気をすると、甘くなっちゃいますよね。
この子達も不安からなのか、いつも以上に甘えん坊で
ズルズルと甘え癖が抜けずにいます^^;

教えていただいた種を買っちゃいました~。
季節外れの種蒔きで、育ってくれるかとっても不安ですが・・
順調に成長してくれています*^^*
食べられるようになるのはまだまだ先なのですが
とりあえず元気に大きくなってくれるといいな~とお世話頑張り中です♪
りおん♪さん、ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 26 [Mon] 02:12

もふもふミッフィーさん♪

女の子よりも男の子の方が甘えん坊だと聞きますが
ちゃすけもしっかりと甘えん坊です^m^
お手手から貰えるのを待ってから自分で食べに行くのですよ~。
甘え癖をつけちゃったかな~^^;
可愛いからいいかな(/ω\*)

わ~、ありがとうございます*^^*
ゆるふわな写真が撮れるようにしっかりカメラの腕を磨かないと・・♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 26 [Mon] 02:16

kirikaさん♪

男の子は女の子よりも甘えん坊だと聞きますが、
本当かもしれませんね?
ますます甘えん坊になってくれています^m^
ちょっと甘え癖がついちゃったかな~とも思うのですが、
お手手が良くなるまでは甘えさせてあげたかったりして(/ω\*)

ありがとうございます(≧▽≦)
トップ画は、ちょっとカッコつけちゃいました(´艸`*)
男の子だし、時々はクールに・・^m^

Edit | Reply | 

emi  2015, 01. 26 [Mon] 02:18

すずたんさん♪

ますます甘えん坊になりましたよ~^m^
男の子は女の子よりも甘えん坊だと聞いたことがありますが
風君はどうですか?^^
甘え癖がついちゃうのも・・と思ったりしますが
甘えてくれるのって素直に嬉しいですよね*^^*

ありがとうございます(/∇≦*)
テディちゃすけ、ちょっとずつ進んでいます~♪
また報告しますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです*^^*

Edit | Reply |