時を重ねる

 02, 2015 21:53
549

なでなでをしてほしい時、ジッと見つめてくれるのですが
その姿が、もぅ・・とってもかわいらしくて
このお顔を見ていると、いつもほんわかと幸せな気持ちになれちゃいます。
甘えん坊なお顔だね
このポーズは、頭なでなでとお腹のマッサージをしてほしい時なんですよ

うっ滞を経験してから、お腹のマッサージが出来るようになりました。
マッサージといっても、寝転んでいるちゃすけのお腹をそっとなでるだけなのですが
それだけでも気持ちよさそうに眠ってくれます。
以前は出来なかったことが時を重ねて出来るようになり・・
ちゃすけとの絆もしっかりと深まっていっているような気がします。


550

ちゃすけも来月には3歳。
毎日を大切に、これからも一緒に時を重ねて行こうね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0