うさぎさんのしっぽ

 06, 2015 12:51
552

昨年、ハムケツが話題になっていましたが、うさぎさんだって負けていないと思うのです
ふさふさのしっぽも、スラリとした足裏も、
ほら、こんなにかわいい・・

うさぎさんのしっぽって、
イラストでは"まん丸"なしっぽがついていることが多くて、
丸いものなんだとばかり思っていました。
一緒に暮らし始めて気付くことってたくさんありますね。
ちゃすけのしっぽは、ちゃこよりもぽってりと厚みがあります

ひょいっと上がったしっぽも可愛いけれど、
わたしはたらんとした、このしっぽの方が好き


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

まーず  2015, 02. 06 [Fri] 14:31

うさぎさんのしっぽって丸いって思っている人が
多いですよね~。
うちの叔母も以前「あらっ この子のしっぽは丸くないのね~」って言ってましたわ。

私もフワフワのしっぽが大好きです。

Edit | Reply | 

ベスママ  2015, 02. 06 [Fri] 21:27

うさぎのしっぽ、大好きです(^^)

うちのくうたんはケージからたまにしっぽが出ている事が。ついつい触って足ダンで怒られます(^^;;
でもでも、外に飛び出していてプリプリなんて振られたら触りたくなっちゃうんですよねぇ(^^;;

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 02. 06 [Fri] 21:38

うさちゃんのフワフワのシッポ、ほんとに可愛いですよね~。
数ある萌えポイントの中でもトップクラスですよね~!
↓そちらの方は積雪量もハンパないようですね・・・。
特に積雪量が凄い地域の映像かもしれませんが、TVのニュースで見て驚きました。雪解けまではもう少し時間がかかりそうですが、元気に春を迎えられるように、ちゃすけくんもしっかり食べてガンバロウね!

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 07 [Sat] 23:19

まーずさん♪

やっぱり・・
丸いってイメージが強いのでしょうね~。
丸いしっぽを付けたうさぎさんがあちこちに登場するので
うさぎさんのしっぽが本当は丸くないってことに驚かれるのかも。

まーずさんもフワフワしっぽ、お好きですか*^^*
ピンッと立ったしっぽも、たらんと垂れたしっぽも、
いつ見ても本当に可愛らしいですよね(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 07 [Sat] 23:23

ベスママさん♪

ベスママさんも、しっぽがお好きですか♪
フワフワなしっぽは魅力的ですよね*^^*

うんうん、わかります♪
ケージからしっぽがひょっこりと出ていると、思わず触りたくなりますよね(´艸`*)
わたしは、なでなでをしながら、さりげなくしっぽも触らせてもらっています(/ω\*)
うさぎさんの数あるかわいいポイントのはずせないひとつですよね♪


Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 07 [Sat] 23:50

らびったーさん♪

ほんと、そうですよね♪
たくさんあるポイントの中でもトップクラスの可愛らしさと魅力ですよね(^_-)-☆
フワフワなしっぽははずせません~♪

わたしもTVで見てビックリしたひとりです。
雪に悩まされている地域もあるようですが、
わたしの住んでいるところはお天気のいい日も多くまだ穏やかなんですよ~。
ちゃすけも今は換毛がひどいし、しっかり食べて遊んで元気に春を迎えてほしいです^^

Edit | Reply |