試作ちゃんのお顔が完成☆

 22, 2011 11:35
ゆっくり、ゆっくりとですが、クマ作業も始めています。

"新作になれるかも!?"と試作していたコ・・・
10月27日に記事をした後・・あの時のまま止まっていましたが
ようやく動き出しました。


126

お顔が完成
小さくってとってもかわいいコになってくれました
足も手もとってもちいさいけど・・・ちゃんと完成させてあげられるかな

このコは初めてのコなので、お家のコになる予定です。
新しい型紙から初めて生まれたコは、
みんなお家のコとしてわたしのそばにいます。

このまま、かわいく成長を続けて誕生してくれたなら
もしかしたら・・・・このシリーズのコがSECRET☆SANTAの・・・・・☆

いろいろと考えていることもあるので、
早くお伝えできるように頑張って完成させなくちゃ♪


仲良くさせていただいている『ふわっとした日々~主に粘土でsweets~』のmichiさんと
リンクさせていただけることになりました
ちゃこのことでも温かいお言葉をたくさんいただいて、
本当に励ましていただきました。
本物のようで思わず食べたくなっちゃう・・かわいくって美味しそうなお菓子を制作されています♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね*^^*


そろそろ"SECRET☆SANTA"のサンタのひとりとしても
動き出そうと思います~。
テディベア制作もSECRET☆SANTAも頑張ります*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 8

コウセ  2011, 11. 22 [Tue] 12:16

可愛いです(^3^)/

くまチャンのお顔とっても可愛いですO(≧∇≦)O !!
少しずつemiさんが元気になってくれてて本当に嬉しいです。
emiさんの事ブログに書かせてもらいました、 もし見て下さって、何か修正あったら教えて下さい。

そして、こちらからすみません><
emiさんからパソコンにメッセージ頂いてたの昨日深夜に気付いて、本当にごめんなさい><
全然パソコンいじれてなくて><
返信しようと思ったのですが、時間たちすぎちゃってて、こちらから言わせてもらっちゃいました、 本当にすみません(T-T)
emiさんに頂いたもの宝物です、本当に本当に有難う御座います!!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

*hira*  2011, 11. 22 [Tue] 16:52

小さいですね♪
小さいのが好きなのでこういう子を見るとウズウズします(*^_^*)
SECRET☆SANTAもすごく楽しみです♪

我が家の十夢君もemiさんがテディベア制作を始められて喜んでます♪♪♪
十夢君私の周りで大人気です(^○^)
みんな可愛いって言ってくれて私も嬉しいです♪
素敵な子を本当にありがとうございました<(_ _)>


Edit | Reply | 

michi  2011, 11. 23 [Wed] 22:18

わぁ♪♪

emiさんこんばんは♪
今お邪魔したらなんと!!まぁ☆♪♪v-347
私のブログの紹介して頂いててv-353めちゃくちゃ嬉しいですv-10
emiさんありがとうございます☆☆
リンクもとっても嬉しいですありがとうございますっこれからもこんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♪

そしてそして
新しく制作されたんですね♪  ちっちゃいくまちゃんすごくかわいい☆
この子にこれまたちっちゃいお手手とちっちゃいお足やお耳などなどが付くんですね‥キュンv-344
これからもと~っても楽しみです♪
emiさんサンタさんとしても忙しいですねv-290夢を与えてくれるemiさんサンタさんすごく素敵です!
また遊びに来ま~す☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 24 [Thu] 12:55

コウセさん♪

こんにちは♪

無事、コウセさんにお届け出来て良かったです*^^*
ブログで紹介までしていただいて・・
さっそくブログにおじゃまさせていただきました^^
とっても嬉しいお言葉がたくさん並んでいて、
幸せな気持ちをたくさんいただきました(*/∇\*)
コウセさん、お忙しいのにいつもありがとうございます!
喜んでいただけたこと、わたしも本当に嬉しいです♪♪


Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 24 [Thu] 13:01

hiraさん♪

こんにちは♪

十夢くん、大人気なんですか(*/∇\*)
hiraさんに優しくしてもらって、
まわりの方にも可愛いと言っていただいて・・
十夢くんってば、本当に幸せものです~♪♪
hiraさんの手に包まれて、十夢くんとってもいいお顔してました*^^*
本当にありがとうございます♪

今回のコは、十夢くんよりもずっとずっと小さいんですよ~。
hiraさん好みだったら嬉しいなぁ☆
もうすぐ完成なので、十夢くんの双子のベアと一緒に
大きさ比較してみたいと思います~。
いつもありがとうございます♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 24 [Thu] 14:03

michiさん♪

こんにちは♪

リンクさせていただいたこと、
ブログでも紹介させてもらっちゃいました^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*

ちっちゃなクマちゃん、
これまでに制作したコよりもずっと小さいコなので
どんなコになるのかドキドキです☆
それよりも、ちっちゃなお手手とか足を付けて
誕生させてあげられるかどうかの方がドキドキ(笑)
もうすぐ完成してくれるはず・・・なので、
楽しみにしていてくださいね~♪

michiさんにかわいいと言っていただけて
やる気をいただいたので頑張ります♪

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 11. 24 [Thu] 18:23

かわいい〜

emiさんらしい、ベアちゃんですね。
いろいろなサイズのベアちゃんに挑戦されていて、すごい!!
どのサイズもお顔のバランスが変わらないのが、
emiさんの技術のすごいところだと感心してしまいました。
ベア制作を再開されたようで、とってもうれしいです。
可愛い子を作ってくださいね。
SECRET☆SANTAも頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

emi  2011, 11. 28 [Mon] 07:39

PESCAさん♪

おはようございます♪
すっかりお返事が遅くなりました。。

ちっちゃなベア、わたしらしいコになってくれましたか?
PESCAさんにそう言ってもらえると
いつもよかった~とホッとします*^^*
PESCAさんに合格をだしてもらえたなら大丈夫☆

技術だなんて・・・(*/∇\*)
PESCAさん褒めすぎです*^^*
嬉しいお言葉をいただいて、やる気も出ました♪
今日もまたチクチク作業がんばります~!

Edit | Reply |