暦の上では・・

 04, 2015 20:36
今日は立春。
暦の上ではもう・・・


553

お外は真っ白で、春が来るのは遠い遠いことのようです。
今朝の北海道は-30度を下回ったところもあったそうで、今季一番の冷え込みだったとか。
ゆっくりと暖かい春に向かってくれているといいな・・。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

555

チビくまハウスさん主催の「第5回 クリスマス・作品展」で
テディラビットたちをお迎えしていただきました。
チビくまハウスさんについないでいただいた素敵なご縁です

たくさんの方にみていただけたこと、
お迎えをしていただけたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
そして、お声をかけてくださったチビくまハウスさん、長い間お世話になりました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

菫(すみれ)  2015, 02. 05 [Thu] 09:10

おはようございます。

今日から又、冷え込み雪が降るとか。
emiさんもお出かけの時はお気をつけくださいね。
立春と云ってもまだまだね。。

ちゃすけくん!! 元気そうで嬉しいわ~
可愛いお顔、健在!
イタズラもしないとね♪(笑)

これからも沢山の可愛い作品生んで下さいね♪
皆さん楽しみに待っていますよ!

Edit | Reply | 

まーず  2015, 02. 05 [Thu] 10:29

暦の上では春なのにね~。
こちらも今日は雪の予報。
雪になれていないから焦っちゃいます。
昨日はたくさん食品を買い込んで雪に備えていますわ。
-30度って想像できませんがまつ毛も凍っちゃうにかしら?



Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 06 [Fri] 12:58

菫さん♪

暦の上では「春」ですが、
やっぱりまだまだ暖かい春は遠いですよね~・・。
こちらも週末からまたお天気が悪くなるらしいです^^;
早く暖かい日が来ないかな~・・。

ありがとうございます♪
1つ1つの作品にしっかりと向き合っていきたいと思います*^^*
いつも優しいお言葉をありがとう~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 06 [Fri] 13:02

まーずさん♪

関東では大雪になるかも・・なんて予報が出ていましたが
荒れなくて本当によかったですね~。
雪対策、しておいた方がいいですものね♪
こちらもいつドカッと降るかわからないから準備必要かな~・・。

-30度、すごいですよね~。
わたしも全然想像出来ないけれど、やっぱりまつ毛も凍っちゃうらしいですよ?
そんな寒さ・・体験したくないですね(-"-;)

Edit | Reply |