バレンタインデー♪

 14, 2015 16:31
563

バレンタインデーですね~

今日はわたしが歩くたびに、ちゃすけも後ろからもれなくついてきます
足の上に乗ってみたり、見上げてくれたり、朝からソワソワ。
ちゃすけも男の子だからね~、ドキドキアピールしてくれているのかしら~

一気に食べてしまうとお腹が心配だったので、
少しずつ、いつもよりも多めのお野菜を食べてもらっています。
朝は明日葉さん、お昼は人参さん、おやつの時間に明日葉さんの茎・・
次は?次は?とおめめがキラキラです


564

この日のために・・作っちゃいました。
キットカットのパッケージを好きな写真で飾ることの出来るチョコラボキットカット
初めての利用です~。
ご存知の方も多いかな?

どんな風に印刷されるのかしら~?とドキドキ楽しみにしていたのですが、
思っていた以上にキレイな印刷でビックリしました~。
これは・・いろいろと作りたくなりますね

キットカット以外でも
お菓子のパッケージを変えることの出来る商品があるようなので
これからいろんなものを作ってみるのもいいな~

すっかりお世話になっているみなさんに、
男の子ですがちゃすけからの友チョコをプレゼントさせていただきたくて、
ご住所を知っている方には勝手に送っちゃいました
感謝の気持ちですのでどうか受け取ってやってください


わたしの誕生日にたくさんの"おめでとう"をありがとうございました♪
幸せな一日になりました

↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 9

らびったー  2015, 02. 14 [Sat] 18:19

ちゃすけくん、ハッピーバレンタイン!
今日はemiさんと素敵なバレンタインを過ごしてネ~。
うわ~っ!可愛いキットカットが出来ましたネ!
こんなに可愛いパッケージだと、開けるのもったいないよね~。
チロルチョコとかガムとかもオリジナルラベル作ってくれますよね。

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 14 [Sat] 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rie  2015, 02. 15 [Sun] 12:27

かわいいバレンタインをありがとうございました♪
ちゃすけくんはバレンタインストーカーしてたのね(笑)
こんなに元気になって本当にうれしいです。
うーん、私も紫苑で何か作ってみたくなっちゃった!

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 15 [Sun] 13:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 15 [Sun] 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りおん  2015, 02. 16 [Mon] 10:12

キットカット、かわいいですね~^^
うちにも届きました。
ありがとうございます~❤

いっしょに写っているちゃすけちゃんテディは
ポケリアちゃんですか?
このぐらいの大きさだったのですね!
かわいい~❤

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 16 [Mon] 22:10

らびったーさん♪

今は本当にいろんなお菓子でオリジナルを作ることが出来ますよね♪
お馴染みのお菓子のパッケージがわが子だなんて、
嬉しくってどんどん作りたくなっちゃいます(´艸`*)
ただ・・もったいなくて開けられないんですよね(笑)
作ったキットカット、まだ開けられずに飾っています^m^

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 16 [Mon] 22:14

rieさん♪

こちらこそ、貰っていただきありがとうございました♪
紫苑ちゃんは美人さんだから、素敵にパッケージを飾ってくれそうですね*^^*
作ってみると楽しくって、どんどん作りたくなりますよ~(´艸`*)
rieさんもぜひぜひ☆

ちゃ~んと美味しいものがもらえる日だってこと、
分かっているんですよね~。
いつも以上にアピールがすごくって、ずっと後をつけてくれました^m^
紫苑ちゃんは女の子だけど、バレンタイン楽しんだのかしら~?

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 16 [Mon] 22:17

りおんさん♪

貰ってくださりありがとうございました♪
初めて作ったキットカットが思っていた以上に可愛かったので
いろんなお菓子に挑戦してみたくなっています(´艸`*)
次はなににチャレンジしましょう~?

キットカットの横にいるちゃすけは、
ポケリアではなくてテディの方です♪
ポケリアはこの子よりも、もっと小さいのですよ~*^^*

Edit | Reply |