スキマ防衛隊との闘い。

 16, 2015 22:07
565

朝からご機嫌に部屋を走りまわり、
静かになったな~と思ったら、カメラの前でなにやらアピール。


566

骨折してから初めての・・
スキマ防衛隊との闘いを見せてくれました。
「こんなことも出来るようになったんだ
と、見守っていたので写真はスキマ防衛隊との闘いに買った満足げなちゃすけの姿だけ
せっかく、ちゃすけがアピールして教えてくれていたのにね?

骨折後、ホリホリ姿は見せてくれていましたが、
イタズラは本当に少なくなりました。
・・やっぱり違和感があるんだろうな・・と、出来なくなることもあるのかもしれないと思っていたので
また見れるなんて本当に嬉しかったです
これでもう、出来ないことはなくなったね。

そろそろ、お手手の様子を診てもらうために病院に行かなくてはいけないのですが
週末になると荒れるお天気・・。
お天気や道路の悪い中、無理して行かない方がいいかな・・と、なかなか行けずにいます。

お手手の調子も良さそうだし、天気や道路の様子を見ながら
ちゃすけに負担がかからないようにしないとね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 9

もふもふミッフィー  2015, 02. 16 [Mon] 23:06

ちゃすけくん、もうすっかり元通りになったんじゃないですか?
これからはまた隙間も狙わそうだから、防衛隊にしっかり守って貰わないとね(^_-)

これだけよくなってるんだから、病院は無理していかないでもいいんじゃないでしょうか。
交通事故とかあったら元も子もないですからね。
なるべくお天気のいい日がちゃすけくんのストレスも軽減されるんじゃないかな。

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 02. 17 [Tue] 16:30

ちゃすけくん、やんちゃっぷりを見せてくれるまで回復してくれて良かったですね!これから防衛隊の皆さんも忙しくなりそうですね!
そうそう、万が一があったらダメだし、お天気が落ち着いてからの方がいいですよ!!

Edit | Reply | 

-  2015, 02. 19 [Thu] 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クゥ  2015, 02. 19 [Thu] 19:49

やんちゃすぎるくらいで安心したりしますよね(^_^;)

夜もうるさくないと逆に不安になって電気つけて確認したりします><

ちゃすけくんのいたずらこれからもっと増えそうですね(๑≧౪≦)
病院はお天気に左右されますよね><

ストレスもかかりますし、我が家の娘にいたってはものすごくご機嫌悪くなるので大変です笑
ちゃすけくん先生のお墨付きもらえるといいね♫
きっともらえるから病院頑張ってね!!

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 19 [Thu] 23:06

もふもふミッフィーさん♪

すっかり元気になってくれました♪
骨折したってことを忘れさせてくれるくらい、
毎日やんちゃにホリホリ頑張ってくれています^m^

スキマとの闘いは、ホリホリよりも手強いようで
以前よりは少なくなりましたが、今日も元気に見回りしてくれていました(笑)
出来ることが増えて行くということ、本当に幸せですね。

今はもう少し様子をみて・・
ちゃすけの体調が万全の時に病院に行こうと思います♪
無理してもイイコトはありませんものね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 19 [Thu] 23:10

らびったーさん♪

ホリホリはずいぶんと前から始めてくれていたのですが、
スキマとの闘いは全く・・。
ホリホリよりもスキマは手強いので、いつも・・というわけには行かないようですが
今日も元気に見回りをしてくれていました^m^
これから、防衛隊も忙しくなってくれるほど遊んでくれるといいんだけどな♪

お天気もちゃすけの体調も大切ですよね。
病院に行くのって、ちゃすけにとっては大変な道のりなので
少しでも負担を減らしてあげられるように様子をみてみます。
こうして様子を見れるくらい、回復してくれたんだってこと・・
ありがたいです♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 19 [Thu] 23:13

クゥさん♪

うんうん、わかります。
うるさいくらいやんちゃをしてくれると元気だってことが
すぐに分かりますものね(^_-)-☆
逆に・・静かに休んでいたりすると体調が悪いんじゃないかと不安になります^^;
やんちゃ出来るくらい元気でいてほしいですね^^

やっぱり、クゥちゃんも病院は嫌ですよね・・。
病院に行くまでの道のりも、うさぎさんにとっては大変な道のりなので
なるべく負担を減らしてあげたいですものね。
お天気と、ちゃすけの体調と、様子をみながら行ってきます~!

Edit | Reply | 

kirika  2015, 02. 19 [Thu] 23:17

こんばんは☆
ちゃすけくん、元気いっぱいですね。
もう、そのくらいの方が安心できる~~(笑)
良かったです♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 21 [Sat] 22:29

kirikaさん♪

やっぱり、元気でいてくれることが一番ですよね♪
やんちゃして悪さしてくれるくらいの元気さが嬉しいです(´艸`*)
嬉しいから、悪さしてもニコニコ見守ってしまいます(笑)

ようやく換毛も落ち着いてきたので
どんどん体調が良くなってくれるといいな~♪

Edit | Reply |