テディ制作 * ちゃすけに凛々しさを!part.4

 19, 2015 22:52
わたしは本を読むのが好きで、時々、絵本も眺めています。
絵本に登場するうさぎさんは、本物のうさぎさんのようでいて、
人間のように立って歩き、おしゃべりだって出来ちゃう。
おとぎ話に出てくるような、
扉をコンコンとノックして遊びに来てくれそうな子が作れたらいいな~と、
大人ちゃすけを作りながら思っています。

作りながら修正を繰り返していくのですが、微妙な違いなんだけど納得が出来ず・・
足だけで3足め
ようやく納得のバランスになってくれました


566

あとは・・お手手をつけて、お腹を閉じたら完成です

遊んでほしい時、おやつが欲しい時、甘えたい時、
パッチリとしたおめめでいつも見つめてくれるちゃすけが大好きなので、
悩んでいましたが、結局、大きめのおめめにしました。
グッとしっかりと付けているので、仮目の時ほど大きくなくなり、
ちょうどいい大きさになってくれたかな~と思います


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2015, 02. 19 [Thu] 23:31

徐々にテディちゃすけくんが出来上がってきましたね。
納得いくまで何度も作り直しなんて、私には絶対無理だけど、emiさんはやっぱりアーティストだから、妥協はできないんですね。

特に愛するちゃすけくんだから、当然ですよね。

焦らずじっくり取り組んで、これ以上ないという満足のいくちゃすけくんを作り上げて下さいね。

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 02. 20 [Fri] 17:57

お目目は大きくなっても、しっかりと前を見つめる大人な雰囲気も持ったテディちゃんになっていますね。
お目目に足、毛色の配色までこだわりポイントいっぱいのちゃすけくん。お手てを付けて完成かな。それともまだまだ気になるポイントが出てきちゃうかな(*´艸`*)
emiさんの思いがたくさんつまったテディちゃん。ゆっくり、ゆっくり。誕生するのを私も楽しみに見守っていますね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 21 [Sat] 22:48

もふもふミッフィーさん♪

いつも時間をかけて作っているのですが、
今回はこれまでとは違う新しいこともいっぱいで
とにかくゆっくりと、いつも以上に時間をかけました^^
おかげでお気に入りの子になってくれました(≧▽≦)

これから、大人なテディもどんどん作って行ければいいな~と思っているので
また試行錯誤を始めたいと思います^m^
見守ってくださってありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 21 [Sat] 22:51

ももまるさん♪

今回、これまでとは違う新しいことにもチャレンジをしたので
とにかく時間がかかりました~。
その分、いろんな想いを詰め込んだ子になってくれたかな~と思います^^
しっかりと、お気に入りの子になってくれましたよ~(/∇≦*)

大人なテディ、いろんな子を作っていきたいので
今日からまた試行錯誤してみます(´艸`*)
見守ってくださりありがとうございました♪

Edit | Reply |