テディ制作 * ちゃすけに凛々しさを!part.5

 21, 2015 22:10
昨日、大人なちゃすけが誕生しました
ちゃすけと一緒に撮影をする前に・・・
せっかくなので、ベビテディのちゃすけと一緒に撮影です。


568

左側の小さな子は、ベビ時代のちゃすけをモデルにして作ったちゃすけ。
右側の大きな子は、今回大人なちゃすけをモデルにして作ったちゃすけ。
どちらもちゃすけをモデルにしていますが、切り取る時が違うと雰囲気が変わりますね。


570

ちゃすけは年を重ねるたびに、オレンジ色が濃くなり、
お鼻がシュッとして大人な顔立ちになってきました。
あんなに存在感のあったおでこの白いラインも、
今ではほっそり、さりげなく存在しています。

ベビ時代のまんまるでふわふわなイメージはもうありませんが、
おめめは今でも昔のまま・・。
大きなおめめをキラキラさせて、甘えてくれています。


569

遊ぶのも甘えるのも、いつも全力で頑張るちゃすけ。
骨折だってうっ滞だって、全力で元気を取り戻してくれました。
もう可愛いだけのちゃすけじゃない、お兄ちゃんになったんだって、
しっかりとテディに表現出来ていればいいな・・と思います


571

Lucy'sさんにいただいた看板うさぎさんの証をベビちゃすけから引き継いで、
次回から、おでかけのお供はお兄ちゃんテディのちゃすけです。

これまで、ベビテディのちゃすけをなでなでして可愛がってくださったみなさま、
本当にありがとうございました
時々、お兄ちゃんテディの横にいることもあると思うので、
これからも、ベビテディとお兄ちゃんテディのちゃすけをよろしくお願いします

次回は、ちゃすけとご対面


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 6

もふもふミッフィー  2015, 02. 21 [Sat] 23:00

お~、凛々しいお兄ちゃんちゃすけくんが誕生しましたね。
おめでとう!!

確かにベビーのころの面影は残ってるけど、キリッとした感じが加わって、大人になったんだなって思います。

ちゃすけくんとのご対面、楽しみですね~

Edit | Reply | 

りおん  2015, 02. 22 [Sun] 06:44

ををを~^^
とうとう完成したのですね~!!
おめでとうございます~!!

おとななちゃすけちゃん、ステキです~❤
ごほんにんとのご対面、楽しみですね♪
ちゃすけちゃん、びっくりしちゃうかしら~?^^

Edit | Reply | 

kirika  2015, 02. 24 [Tue] 01:47

ちゃすけさん、凛々しい~~♪♫♬♫♪
でも、凛々しくても、可愛いのは残ってますね。
ステキ♪
これから、ママさんのお手伝い、頑張ってね!!

私も、絵本も読みますよ~。
日本の物も、海外の物も、大好きです。
でも、海外のウサギさんは、時々、リアルすぎて「これは違う・・・」というような子も(笑)

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 26 [Thu] 02:10

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)

ベビーの面影も、キリッとしたお兄ちゃんらしさも
もふもふさんに伝わって本当に嬉しいです♪
思っていたよりもずっといい雰囲気の子になってくれたので
これからこの型紙でいろんな子を作って行けたらいいな~と思っています^^

ちゃすけとの対面、どんな反応をするのかドキドキでしたが
先日、初対面させてみました~。
またブログにUPします(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 26 [Thu] 02:20

りおんさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
もっと制作過程を載せるつもりだったのですが
結局、あまり載せれていないような気がしてます^^;

りおんさんに素敵と言っていただけて嬉しいです♪
思っていたよりもいい雰囲気の子が誕生してくれたので
これからこの型紙を使っていろんな子を作って行ければいいな~と思っています^^
うさぎでいっぱいにしたいな~(/ω\*)

先日、ちゃすけと初対面しました♪
次回ブログにUP予定です~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 02. 26 [Thu] 02:25

kirikaさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
ちゃすけはまだまだ可愛さも残っているので
凛々しさの中に可愛さを感じてもらえて嬉しいです♪
テディもベビからお兄ちゃんに成長したので、
お手伝いしっかり頑張ってくれるはずです(´艸`*)

kirikaさんも絵本読まれますか~♪
うさぎさんが登場する本もたくさんあって
ほんわかとするストーリーも多いですよね^^
絵本に登場するちょっぴりリアルなうさぎさんが大好きです~♪
・・すっごくリアルなうさぎさん・・ちょっと違うかも・・な気持ちわかります(笑)

Edit | Reply |