お昼寝タイム

 26, 2015 01:55
ちゃすけのお昼寝タイム。
いつもより、とっても静かなので覗いてみたら・・


572

放心状態のちゃすけが

ドキッとしましたが、本人はグッスリと夢の世界にいたようで
なにごともなかったように、このあともゆっくりと眠っていました。
いつもの寝顔と違うからビックリしたよ~~。


すっかり出遅れてしまいましたが・・
3月3日の「うさぎの日」まで、あと5日!!

今年もこの時期がやってきたのですね~
「犬の日」や「猫の日」があるんだもの。
「うさぎの日」があったっていいじゃないという、うさ飼いさんのアツイ想いを
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」のもふもふミッフィーさんがカタチにしてくださいました

具体的になにをすればいいの
と思われたアナタ、3月3日のブログのタイトルを「うさぎの日」にするだけでとっても簡単に参加出来ちゃいます
ブログをされていない方は、「うさぎの日」で検索するのもいいそうですよ~♪
みんなで「うさぎの日」を盛り上げていきましょうね

ちゃすけも、寝ている場合じゃないよ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 10

kirika  2015, 02. 26 [Thu] 04:38

うさぎの日に関して、そもそもどういう事をするか、お伝えしておりませんでした。
そっか、やんなきゃな(笑)

ちゃすけさん、ほけーとしているのがいいですね。
口開けて寝てると、口の中かわくぞー!(笑)

Edit | Reply | 

rie  2015, 02. 26 [Thu] 12:20

こんなに気持ちよさそうに寝ていると、ツンツンしたくなりませんか?
でも起きちゃうからガマンとの戦いだわ。
うさぎの日、いつも忘れちゃう!今年こそは!!!

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 02. 26 [Thu] 19:20

ちゃすけくん、とっても気持ちよさそうに爆睡してらっしゃいますね!何かいい夢見てるのかな?
うさぎの日まで、もう少しですね!
今年もみんなで盛り上げていきましょね!
今回もコラボ企画にご参加ありがとうございます。
ちゃすけくん、出来上がるの楽しみにしててね!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 02. 26 [Thu] 23:50

うさぎの日の広報、ありがとうございました~
今年も徐々に盛り上がって来て、当日が楽しみですね♪

ちゃすけくんも、お昼寝が終わったら是非広報活動に参加してね(^_-)

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 02. 28 [Sat] 14:29

こんにちは♪

きゃー!!(*>ω<*)
ちゃすけくんの寝顔 キャワイイ~v-10
萌え萌えです(*^_^*)
ピンクのY ツンツンしちゃいたい(*>ω<*)
気持ちよさそうにお昼寝♪
幸せそう~○(^∇^)○

大人のちゃすけくん出来上がったんですね(≧∇≦)
ちびちゃすけくんも可愛いけど、大人のちゃすけくんも
可愛い~(*>ω<*)

今回は頑張って広報活動しようとおもってたのに・・・
全然出来ず・・・(>_<)
もうすぐ、うさぎの日がやってきちゃう~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風の分まで、ちゃすけくん頑張ってね^m^

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 01 [Sun] 00:32

kirikaさん♪

「うさぎの日」今年も盛り上がりそうですね♪
かわいい子が続々と立ち上がってくれている様子をみて
わたしも本当に嬉しいです(/∇≦*)
うさ飼いさんもそうじゃない方も、みんなで盛り上げて行けたらいいですね(^_-)-☆

ふふ。
ちゃすけ、ぽ~っとしているでしょう?(笑)
いつもはこんな寝顔じゃないのでビックリしちゃいました(;´▽`A‘‘
起きたら急いでお水を飲みに行っていたんだけど、
そっか、口開けて寝てたから乾いたんだ(笑)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 01 [Sun] 00:36

rieさん♪

うんうん、わかります(´艸`*)
ツンツンしたくなったり、なでなでしたくなったりしますよね(笑)
起こしちゃうのも可哀想だし、ずっとかわいい寝顔を見つめていたいし、
ガマンとの闘いですね~。

「うさぎの日」ぜひぜひ!
かわいい紫苑ちゃんが立ち上がってくれたらきっと盛り上がりますよ~♪
うさ飼いさんもそうじゃない方も、
みんなで盛り上げて行けたらいいな~と思います(≧▽≦)
rieさん、一緒に頑張りましょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 01 [Sun] 00:38

らびったーさん♪

コラボ企画に参加させてくださりありがとうございます(≧▽≦)
今年も素敵な企画に参加できてうれしいです♪
どんどんかわいい子が立ち上がってくれているので
きっと今年も盛り上がってくれますよね(^_-)-☆

ちゃすけ、幸せそうに寝てくれていました^^
こんな寝顔はあまりしないのですよ~。
貴重な寝顔でした(笑)
きっと、幸せな夢をみていたのでしょうね~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 01 [Sun] 00:43

もふもふミッフィーさん♪

「うさぎの日」が近づいてくると
もふもふさんと知り合ったのもこの時期だったな~と思い出します^^
「うさぎの日」がつないでくれた縁なんですよね♪

今年もたくさんのかわいい子が立ち上がってくれていて
どんな盛り上がりを見せてくれるのか楽しみですね♪
うさ飼いさんもそうじゃない方も、みんなで盛り上がれるといいな(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 01 [Sun] 00:45

すずたんさん♪

風君、少しずつ元気になってくれてよかったですね♪
「うさぎの日」まであと少し。
風君も元気にうさぎの日を迎えられるかな^^

大人テディのこと、可愛いと言ってくださりありがとうございます(/∇≦*)
ベビとはまた違う、ちょっぴりリアルな子になりました^^
並んでみると大きさも全然違うんですよ~。
ちゃすけの成長過程を残しているようで楽しく作ることが出来ました♪

Edit | Reply |