月刊BUNNIESの表紙を飾りました♪

 01, 2015 00:28
「うさかつバニーズ事務所」のCocoプロデューサーのおチカラで
ちゃことちゃすけが「月刊BUNNIES」の表紙を飾りました


月刊BUNNIES ちゃすけ
ちゃすけ版。


月刊BUNNIES ちゃこ
ちゃこ版。

ちゃことちゃすけが表紙を飾っただけでも嬉しいのに、
なんと
アーティスト特集としてテディ達まで
うれしくて額に飾りたいくらい
らびったーさん、素敵な企画に参加をさせてくださりありがとうございました
ちゃこもちゃすけもわたしも、幸せです

Cocoプロデューサーから誕生したかわいい「うさドル」は他にもたくさん!
こちらからチェックしてみてくださいね 「うさかつ日記」


さぁ~、ちゃすけも全身で喜びと一緒にうさぎの日をアピールしてね


580


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

urara*  2015, 03. 02 [Mon] 15:26

こんにちは♪
私も、今回コラボ企画に初参加させていただきました(≧▽≦*)
ちゃこちゃん、ちゃすけくん版には、アーティスト特集が載っているのですね~。
見てみたいな~**

今回のテディちゃすけくんも、すごく素敵な可愛い子に仕上がりましたね。
こだわりを持って作ることで、命が吹き込まれているような気がします(*^^*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 16:54

urara*さん♪

モコちゃんの月刊BUNNIES、拝見しましたよ~♪
しっかり決まっていて素敵でした(≧▽≦)
らびったーさんとCocoプロデューサーのおかげで
たくさんのうさぎさんたちが華やかに表紙を飾れましたよね(^_-)-☆
嬉しいうさぎの日になりました*^^*

テディちゃすけのこと、
可愛いと言ってくださりありがとうございます♪
「命が吹き込まれる」だなんて・・
そんな嬉しいお言葉、作り手として本当に嬉しいです(≧▽≦)

Edit | Reply |