3月3日はうさぎの日♪

 03, 2015 09:00
581
あら~


582
ずいぶんとご機嫌だね


583


584
ふふ
ちゃすけってば、ひとりで立ち耳ちゃんとたれ耳ちゃんを表現してる


585
はいはい
うさぎの日はうさぎさんが主役の日だものね。


586
ちゃすけの大好きな、なでなでをしながらいっぱいお祝いしようね

みなさんのお家のかわいいうさぎさん達も、
幸せでいっぱいのうさぎの日を過ごせますように

うさぎの日、おめでとう~

そして、そして、
今日は、お世話になっているkurasiさんが4周年を迎える日でもあります
たくさんの方がお祝いに駆けつける一日、
お近くの方はぜひkurasiさんで素敵な時間をお過ごしくださいね
kurasiさん、おめでとうございます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 18

まーず  2015, 03. 03 [Tue] 14:38

ハッピーうさぎの日v-411

ちゃすけちゃん・・・
器用ね~。
垂れ耳さんと立ち耳さんの両方が出来るんだ(笑)

素敵な1日になりますように・・・

Edit | Reply | 

きりか  2015, 03. 03 [Tue] 15:32

こんにちは!
うさぎの日がきましたね!\(^o^)/

うさぎさんを禿げるほど(笑)なでなでしてやろうとおもいます(笑)

楽しい一日になりますように!

Edit | Reply | 

みーまま  2015, 03. 03 [Tue] 20:08

うさぎの日ですね~^^

ふふ♪ちゃすけくん、なんて器用な~♪
立ち耳さんと垂れ耳さん、両方できるんですかー☆
ウチのみーまんは、お耳硬めだから無理だなぁ^^;

今日もいーっぱいナデナデして過ごしましょうね♪

Edit | Reply | 

ぼたん母  2015, 03. 03 [Tue] 20:19

おお!ちゃすけちゃんたらたち耳もにもたれ耳もにもなれるのね~すごいわ!どっちが似合うかしら!?両方よね(*^-^*)いっぱいあそんでいっぱい食べようね!

Edit | Reply | 

らびったー  2015, 03. 03 [Tue] 22:22

いよいよ今日はちゃすけくん達ウサちゃんが主役の日ダネ!
ちゃすけくんにとって素敵な一日でありますように!ちゃすけくん、今日はemiさんと「うさぎの日」を思いっきり満喫してね!

Edit | Reply | 

やんママ  2015, 03. 03 [Tue] 22:32

遅くなっちゃた!
あと数時間だけど、いやいや、毎日がうさぎの日でも良いですね(笑)
ちゃすけくん、いっぱいナデコをしてもらったんだね~。
うっとり、良いお顔です^^
楽しい夢を見ながら、お休みくださいね~!

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 03. 03 [Tue] 23:01

こんばんは♪

ちゃすけくん、立ち耳さんもタレ耳さんも表現出来ちゃうなんて
すご~い(*>ω<*)

今日はうさぎの日♪
ちゃすけくんは、ママにナデナデしてもらって、
楽しく過ごせたかしら??(*^_^*)
ナデナデしてもらって 幸せそうなお顔(*´艸`) フフフ

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 03. 03 [Tue] 23:49

ちゃすけ君、元気にうさぎの日を迎える事が出来てよかったね~
私もとっても嬉しいです♪

これからもずっとこの日を盛り上げるためにちゃすけくんも元気に一緒に頑張ろうねe-271

Edit | Reply | 

なっちゃん  2015, 03. 04 [Wed] 00:52

ちゃすけくん可愛い~!なんて可愛く笑うのかしら(*^-^*)
こんなふうに甘えられたら、いっぱいいっぱいナデナデだよね~1
コロンなんぞ、寝転がってオヤツ催促ですからね(・_・;)
困ったもんです(笑)
かわいいかわいいウサギちゃん。そばにいてくれるだけで幸せだよね。
素敵なうさぎの日でしたね!

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 16:56

まーずさん♪

あちこちで「うさぎの日」を見かけた昨日、
盛り上がってくれていましたよね♪

ちゃすけ、こんなことも出来るんだ~と
わたしも嬉しい発見でした(´艸`*)
クルクルッと器用にお耳を動かしているうちに
出来るようになったのかしら*^^*

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 16:59

kirikaさん♪

「うさぎの日」
あちこちで盛り上がってくれていましたよね☆
去年よりも今年の方が盛り上がっていたような気がします^^

ふふ。
福梅ちゃんは相当なでなでしてもらったのでしょうね?(´艸`*)
ちゃすけにも、いつも以上にたっぷりとなでなでしましたよ~。
うさぎさんはみんななでなでが好きですものね♪
幸せな一日になってくれたかな~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:14

みーままさん♪

「うさぎの日」たくさんの方が盛り上げてくれましたよね♪
幸せそうなうさぎさんたちにたくさん会えて
わたしも幸せでした♪

ちゃすけは、クルクルッとお耳をよく動かしているので
いつの間にか出来るようになったのかもしれません(´艸`*)

みーまんくんもちゃすけも、いっぱいのなでなでで
幸せな一日を過ごしてくれましたよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:37

ぼたん母さん♪

あちこちで幸せそうなうさぎさんに会えましたね♪
今年は去年よりも盛り上がっているような気がしました^^

ちゃすけはお耳をクルクルッとよく動かしているので
きっと、動かしているうちに出来るようになったのでしょうね(´艸`*)
次はどんなポーズを見せてくれるかしら~?^m^
新しい技の習得に励んでもらいたいです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:39

らびったーさん♪

今年はあちこちで「うさぎの日」を見かけましたね♪
たくさんのうさぎさん達がらびったーさんとCocoプロデューサーのおかげで
月刊BUNNIESの表紙を華やかに飾り、
幸せな一日を過ごしてくれたと思います♪

ちゃすけもなでなでいっぱい、おやつ多めで
嬉しそうに部屋中を走り回ってくれていました^^

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:42

やんママさん♪

今年のうさぎの日も
たくさんの幸せなうさぎさん達でいっぱいでしたね♪
ほんと、毎日がうさぎの日でもいいくらいです^m^
我が家は毎日、ちゃすけが主役ですけど(笑)

ちゃすけは、なでなでしていると本当に幸せそうなお顔をしてくれるので
なでなでしているわたしまで幸せな気持ちをおすそ分けしてもらっています^^
うさぎさんはナデコが好きですよね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:44

すずたんさん♪

うさぎの日、風君も幸せいっぱいな一日を過ごしましたか?^^
元気にうさぎの日を迎えることが出来て本当によかったです♪

うさぎさんはなでなでが好きですよね~♪
うっとりと幸せそうなお顔を見ていると
こちらまで幸せな気持ちのおすそ分けをもらっちゃいます(´艸`*)

クルクルッとよく動くお耳で
今度はどんなポーズを決めてくれるのか、今から楽しみです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:47

もふもふミッフィーさん♪

うさぎの日、たくさんのうさぎさんの幸せそうな姿に
幸せでいっぱいの一日になりましたね♪
今年は去年よりもたくさんの方が盛り上げてくれたような気がします~。
年々、盛り上がりが高まっているようで嬉しいですね(^_-)-☆

ほんと、ちゃすけと一緒に元気にうさぎの日を迎えることが出来て
よかったです(≧▽≦)
これからもずっと元気でうさぎの日を盛り上げて行けるように
みんな元気でまた頑張らなくちゃ~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 04 [Wed] 17:49

なっちゃんさん♪

ほんと、
可愛いうさぎさんがこうしてそばにいてくれること、
それだけで幸せですし感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪
あちこちで幸せなうさぎさんに会えて素敵なうさぎの日でした*^^*

コロンちゃんは、なでなでよりもオヤツですか~♪
お腹が満たされれば心も満たされますものね(^_-)-☆
さすが~♪
美味しそうに食べてくれる姿って元気な証ですもの♪
コロンちゃんも最高のうさぎの日でしたね(≧▽≦)

Edit | Reply |