kurasiさん、4周年!

 04, 2015 16:50
昨日は、あちこちで「うさぎの日」を見かけるほど盛り上がってくれていたような気がします
みなさんと楽しく盛り上がることが出来て本当に楽しかったです

3月3日、もうひとつの嬉しい出来事。
お世話になっているkurasiさんが4周年を迎えた日。
たくさんの方が訪れてお祝いをされていました。
わたしも・・1日遅れですが、お祝いに行ってきました~。

すっかりご無沙汰をしてしまっていたのですが、
作り手さんの気持ちがたくさん詰まったハンドメイドの作品たちと
店主のslowさんの想いが伝わる素敵な空間は変わらず

温かいkurasiさんの雰囲気が大好きで
素敵な作品を眺めていると、あっという間に時間が流れて行きます。
みなさんに愛されてますます素敵になるkurasiさんとご縁をいただけたこと、
本当にありがたいな~と思います。

kurasiさん、4周年、おめでとうございます(≧▽≦)


589

ひさしぶりにテディを納品してきました。
大きなベアとテディラビットです
kurasiさんに行かれた時は、ぜひ、なでなでしてやってください


590

そして・・
お買い物のあと、クジをひかせてもらったら・・
こんなに素敵なキャンドルのセットをプレゼントしていただきました
かわいい~

kurasiさんでは、
3月にお買い上げをされた方にプレゼントをご用意されています。
作家さんたちが心をこめて作られた作品たち。
どれもとっても素敵でした。
(数に限りがありますのでお早めに


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

クゥ  2015, 03. 05 [Thu] 20:47

ウサギハンドメイドのお店すてきですね!!

時間も忘れて楽しめますよね(^^)
ウサギの日盛り上がりましたね♪ちゃすけくんたくさんなでてもらえて気持ちよさそう!
また来年も盛り上げたいですね♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 06 [Fri] 00:42

クゥさん♪

うさぎさん専門ではないのですが、
たくさんのハンドメイドがズラリと並ぶ素敵なお店なのですよ~。
遊びに行ってうさぎさん物に出会ってしまった時は・・
ついつい連れ帰ってしまいます(´艸`*)

うさぎの日、本当に楽しかったですね♪
毎年、盛り上がりをみせているうさぎの日、来年はどんな日になるのでしょう~。
たくさん楽しむためにも、
うさぎさん達には元気いっぱい過ごしてもらいたいですね(/∇≦*)

Edit | Reply |