チョコレート色のうさぎさん

 18, 2015 15:16
601
チョコレート色×白色のうさぎさんが誕生しました
いつか作りたいな~と、ずっと温めていたモヘアから誕生した初めての毛色の子です。
お手手には白い手袋をつけて、つま先は白色のオシャレさん


600

いい表情をしてくれます


用事がありお出かけをしてきた帰り道、
道路脇から小鹿が出て来て、
しばらくわたしの車の前を走った後、横切っていきました。
何度も通ったことのある道なのですが、鹿と出会ったのは初めてで
こんな場所にも鹿がいるんだ・・とビックリ
いろんな出会いがありますね。

野生の鹿に出会ってから、
次の子は、野うさぎさんをイメージした子を作りたいな~と思っているのですが・・
どうかな・・うまく出来るかしら・・
テディラビットには使ったことのない生地での制作なので不安ですが・・
雰囲気のある子になってくれればいいな~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2015, 03. 18 [Wed] 23:38

野生の小鹿ですか!?
それは素晴らしい出会いでしたね。
でも、いきなり道路に現れたら危ないですよね。
交通事故に遭わない事を祈ります。

この出会いを次のテディちゃんに生かせるといいですね~

Edit | Reply | 

よしみ☆  2015, 03. 19 [Thu] 20:13

きゃ~っ(*>艸<)めっちゃかわいいですー♪
チョコレート色のうさぎさん☆切り替えもいいですね(*´艸`)
首のモフモフの飾りもステキです♪

小鹿さんびっくりですねっ!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
なかなか遭遇できないですもんねぇ~
でも事故に遭わなくてよかったです(; ´艸`)

次の野うさぎさんも今から楽しみです~☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 23 [Mon] 03:28

もふもふミッフィーさん♪

野生の子鹿、可愛かったです*^^*
道路に出てきちゃうと事故に遭わないか心配になりますよね。
危ない場所には行かず、元気に暮らしてほしいな~。

野生の動物さんと出会えることは少ないのですが
狐さんだったり、鹿さんだったり、逞しく暮らしている子をみると
頑張るチカラをもらえるような気がします♪
この出会いをテディ作りに活かせるといいな~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 23 [Mon] 03:33

よしみ☆さん♪

ありがとうございます♪
チョコレート色のうさぎさん、初めて作りましたが
また作りたいな~と思えるいい色でした*^^*
まだまだ、温めている生地があるので(笑)
少しずついろんな子を作っていきたいな♪

子鹿さん、突然の出会いにビックリしましたが
逞しくて可愛らしかったです♪
事故に遭わないように元気に暮らしてほしいな~。
この出会いからチカラをもらって、頑張って野うさぎさんを作りますね♪
どんな子になるかな~?ドキドキです(´艸`*)

Edit | Reply |