テディとの初対面♪

 25, 2015 01:30
ちゃすけの誕生日に温かいお言葉をいただき、ありがとうございました
3歳のお誕生日は、いつもより美味しいものをちょっぴり多く食べて、
いつもよりたっぷりのなでなでがある、そんな一日になりました

少し前に誕生していた大人なテディちゃすけ。
ちゃすけとの対面は、
せっかくなのでお誕生日にしてもらおうとずっと待機してもらっていました

ドキドキの初対面は・・


607

いい雰囲気
クンクン、テディのニオイチェックに夢中です
誕生してから、ずっとちゃすけと同じお部屋にいたんだもの。
いつもの匂いがするでしょう?

毎日があっという間に過ぎて行ってしまうので、
1日1日、ちゃすけとの時間をもっと大切に過ごしていきたいな
辛い思いをさせてしまった分、
3歳は楽しいことでいっぱいの元気な年になるように・・
ますます、ちゃすけのサポートを頑張っていきます
これからも、ちゃすけのことを見守ってやってくださいね


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kirika  2015, 03. 25 [Wed] 02:20

仲良しさんになれそうですね。
うふふ、いいなぁ~~☆

一日一日大切にって、いい言葉ですよね。
私も、見習わせていただきたいです♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 03. 30 [Mon] 00:34

kirikaさん♪

ドキドキの初対面でしたが、
なかなかいい雰囲気でした*^^*
このまま、仲良く過ごしてくれたらいいな~♪

大切なこの子たちとの生活、
1日1日が大切な日ですよね*^^*
素敵な毎日を重ねて行きましょうね♪

Edit | Reply |