春を運ぶ野うさぎさんとイベントのお知らせです。

 04, 2015 01:18
368
春を運ぶ野うさぎさんが誕生しました


367
お手手には、しっかりと桜の花を抱えています。
大きなお耳で春の足音をキャッチしたら、みんなに春をお届けです

この子はこれまでのテディと、ちょっぴり型紙を変えて制作をしました。
鼻先がムニュッと、お手手はいろんなものをしっかりと抱えてくれます
季節のお花を持たせてあげるのもいいかな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

369
今年、初めてのイベントは、
初めて参加をさせていただく「雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.14」です
開催地は帯広ですよ~。
80店舗以上の方が出店される大きなイベントです。

実は・・帯広にも行ったことがないので、初めて尽くしのイベントになりそうで
ドキドキ緊張です


370
でもね、
大好きなLucy'sさんさんとご一緒なのです
2日間、たっぷりと帯広を満喫してきますよ~
新作のテディたちと一緒に参加させていただきます
トップ画下のメニュー欄「イベント情報」に詳細を載せております♪


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 3

-  2015, 04. 07 [Tue] 06:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りおん  2015, 04. 08 [Wed] 10:47

桜のお花を抱えて、春を運んできたテディちゃん
かわいいですね~❤
はじめての地での、大きなイベント
やりがいがありますね!!
存分に、楽しまれていらしてくださいね~^^
ご報告も、楽しみにしております~^^

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 09 [Thu] 17:39

りおんさん♪

ありがとうございます♪

わたしだけなら、きっと参加出来なかったイベント、
初めての場所での大きなイベントにドキドキ緊張気味なのですが^^;
たくさん学ばせてもらうつもりで頑張ります~♪

あちこち、写真も撮ってこようと思っているので^m^
報告も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply |