カウプレ企画のその後☆

 24, 2011 12:24
ずっと紹介したくてウズウズだった"カウプレ企画のその後"
遅くなりましたがみなさまにご紹介☆

カウプレを企画させていただいて、
プレゼントを準備している時も応募いただいたみなさまからのコメントを読ませていただいている時も
どの時も楽しい気持ちでいっぱいでした

プレゼントを受け取ってくださっただけでも嬉しいのに、
嬉しい到着のご連絡をいただき、ブログで紹介してくださった方々が♪

ぜひぜひ、紹介させてください☆

chikuchikuの森のmagさん
SECRET☆SANTAでもすっかりお世話になっていますが、
カウプレ企画の記事だけでなく、ちゃこの追悼まで書いてくださいました。
magさん、いつも本当にありがとう!

ステキに紹介してくださったカウプレ到着の様子はchikuchikuの森


SCI-beansさん
デザインフェスタでとってもお忙しい中、
かわいいアヒルちゃんのご紹介と一緒に紹介してくださいました。
そして、そして・・
カウプレのお礼に・・と、SCI-beansさんからステキな贈りものまでいただいちゃったのです
SCI-beansさん、本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ステキな贈りものは次回、たっぷりとご紹介します

かわいいアヒルちゃんとカウプレ到着の様子はSCI-beansさん


☆kouse☆blog☆のコウセさん
ステキなダンスの先生と一緒に紹介をしてくださいました。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、いろんなことを頑張っているコウセさん♪
お忙しい中、紹介をしてくださってありがとうございます。

カウプレ到着の様子は☆kouse☆blog☆


ぷてぃ ふるーるの*hira*さん
ふわふわのぷてぃっ子達のいるhiraさんのお家にカウプレちゃんはお引越しをしました♪
カウプレちゃん、"十夢くん"というステキな名前を付けていただいたそうです
わたしのところに居た時よりもずっとずっとステキなお顔の十夢くんを見せていただいて
十夢くん、幸せなんだな~とわたしも嬉しくなりました♪
hiraさん、十夢くんのことよろしくお願いします♪♪

ステキなカレンダーと一緒に紹介してくださった十夢くん到着の様子はぷてぃ ふるーる


ブログでの紹介までしていただけたこと、本当に嬉しいです
ありがとうございました!
ちっちゃなベアだけでなく、ひさびさにクラシカルなベアも制作しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0