ガタガタ~。

 09, 2015 17:36
イベントに向けてチクチク頑張りたいのに~・・
ちゃすけの骨折が完治してホッとしたのか、ドッとあちこちガタガタです
腰は痛いし、胃は痛いし、風邪っぴき・・。

ちゃすけが骨折をし、安静期間を過ぎて部屋んぽが出来るようになった時、
「ちゃすけのために出来ること」を考え続けていました。
その中のひとつが、
リハビリになれば・・と始めた夜中の部屋んぽ。
うさぎさんは夜行性なので、昼間よりも夜中の方が元気なはず・・。
無理するのは良くないけど、楽しく遊ぶ時間が増えればリハビリになるかもしれない・・。
ママとパパで話し合って、交代制の夜勤がスタートしたのでした。

骨と骨がくっつき、完全復活宣言が出来た今、
もう夜勤は終了でいいのですが・・
眠っているママだったりパパの隣で一緒に添い寝をしてくれるちゃすけの姿だったり、
楽しそうに遊ぶちゃすけを見ていると
もう少しだけ・・頑張ったご褒美の夜中の部屋んぽを楽しんでもらってもいいかな・・っと
なんとなくやめることが出来ずにズルズル夜勤が続いています

もう、朝はグダグダなので、イベントの時に早起き出来るか心配なのですが
なんとかなるかな~


371

イベントに向けて、モヘアを手染めしてみました
このモヘアを使って、久しぶりにテディタイプのうさぎさんを作るつもりです
テディタイプのうさぎさん、オーダーではポツリと作ったのですが
作ろうと思っている型紙の子は、2年半以上作っていません。
なんだか突然作りたくなったんだけど・・大丈夫かな、可愛い子になるかしら・・。


372

わたしの元気の源。
ちゃすけから頑張るチカラを貰いながらイベントに向けて頑張ります~

体調だったり、作業だったりで、
みなさんのところへお邪魔してもなかなかコメントを残せず読み逃げばかりですみません・・!


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 12

らびったー  2015, 04. 09 [Thu] 18:46

emiさん体調が優れないんですね・・・。
インベント前でお忙しいと思いますが、ご無理なさらないで下さいね。ちゃすけくん、emiさんにいっぱいエネチャージしてあげてね!

Edit | Reply | 

よしみ☆  2015, 04. 10 [Fri] 19:05

emiさん体調は大丈夫ですか~?ヽ(´□`。)ノ・゚
あまり無理はしないでくださいねぇ。
そしてイベントに向けてがんばってください♪

モヘアもかわいいお色ですね♪
テディタイプのうさぎさんの完成が今から楽しみです(*´艸`)

野うさぎさんもとってもかわいかったですー!!
桜がすごくピッタリお似合いです♪
もぅ、なでなでしたいです~(〃ノωノ)

Edit | Reply | 

りおん  2015, 04. 10 [Fri] 23:37

ちゃすけちゃんの、完治でほっとして
お気持ちが緩んだところで、どっとお疲れが出たのかしら。
イベント用の製作にも入られていらしたから
大変だったと思います。
ちゃすけちゃんに、パワーを分けていただいて
もう少しだけがんばって、イベントが無事に終わったあとは
のんびりお体を癒してくださいね~♪

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 04. 13 [Mon] 15:23

一度にお疲れが出たのかもしれませんね。
ちゃすけくん、テディちゃんの元気なママとして完全復活される日を願っています☆

ちゃすけくん!!元気で可愛い姿をたくさんママに披露して、パワーをあげてね。よろしくね(^_-)-☆

イベントに向けて、可愛いテディちゃんがまた誕生しますように☆
でも、休み、休みにしてくださいね。

Edit | Reply | 

kirika  2015, 04. 15 [Wed] 04:12

こんばんは。
体調はいかがですか?
無理が重なると、どっと来ますよね。
それこそ、暖かくなると『寒さ疲れ』が出ますし『看病疲れ』もあると思うので、ビタミンCとか、お肉とか、ウナギとか精のつく物を先ずは召上ってくださいませ(^^)

無理なさらずに、お大事になさってください。

Edit | Reply | 

こうせ  2015, 04. 19 [Sun] 13:24

お体お大事にしてくださいね。

emiさん家は優しさでいっぱいですね、いつも素敵すぎです、お体お大事にしてくださいね>_<♡♡♡
emiさん本当に優しく大好きです、本当に有難うございます>_<♡♡♡(//∇//)
emiさんに年賀状出したかったのですが、去年は大好きなおじさんとおばさんが天国に行って私的に挨拶控えてて、その連絡も出来ず(T_T)
そして出産とかでバタバタして、
連絡遅くて本当にすみません>_<>_<

どうか今年も、これからもずっと宜しくお願いします>_<m(__)m

これからもずっと応援してます♡♡♡(//∇//)

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 15:46

らびったーさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい!
すっかりバテていました^^;

布団で横になっていると、隣に来てそっとおちりをくっつけてくれたり、
ちゃすけからたくさんのエネチャージをもらいました♪
そっとそばに寄り添ってくれるだけで幸せな気持ちになれますよね*^^*
ちゃすけにも心配かけちゃったかな~・・。
ゆっくりと充電したのでまた頑張ります~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 15:54

よしみ☆さん♪

お返事遅くなりすみません。
すっかりバテていました^^;

野うさぎさんのこと、モヘアのこと、
可愛いと言っていただけてとても嬉しかったです♪
野うさぎさんは、いろんなものを持てる子なので
いろんなお花を持ってもらっています(´艸`*)
抱えている姿が可愛くって、別カラーの子も作りたくってウズウズです(笑)

ゆっくり充電したので、また頑張りますね♪
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 15:58

りおんさん♪

お返事遅くなりごめんなさい。
すっかりバテていました^^;

ちゃすけの完治でホッと気が緩んだようです^^;
張りつめていたものがなくなって、ドッと来ちゃったようです。
布団で寝ていると、横に寄り添うようにおちりを付けてくれたり^m^
ちゃすけもたくさんのパワーをくれました^^
心配させちゃったかな~。
そっと側に寄り添ってくれること、
それだけで本当に幸せな気持ちになれますよね♪
りおんさん、優しいお言葉ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 16:01

ももまるさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい。
久しぶりにすっかりバテていました^^;

布団で寝ていると、そっと側に来ておちりをくっつけてくれたり、
手や足をつけてくれたり、ちゃすけもたくさん元気のパワーを届けてくれました^^
心配させちゃったかな~。
そばに寄り添ってくれること、本当に幸せな気持ちになれますね♪

しっかりと充電したので、また頑張りますね^^
ももまるさん、優しいお言葉をありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 16:04

kirikaさん♪

お返事遅くなりごめんなさい。
久しぶりにバテていました^^;

1つ体調を崩すとドドドッとあちこちガタガタしてきてしまって
すっかりダウンしちゃいました^^;
ちゃすけも布団に来てはおちりだったり、手や足だったりをそっとくっつけて
元気パワーを送ってくれましたよ~。
ちゃすけのやさしさにすっかり癒してもらいました^^

たくさん充電したのでまた頑張ります~。
優しいお言葉をありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 19 [Sun] 16:23

こうせさん♪

ありがとうございます♪
こうせさんがお元気で、ご結婚されてご出産されていたこと、
嬉しいお知らせにわたしも幸せな気持ちでいっぱいになりました*^^*

テディイベントでご活躍されている様子を拝見して
わたしも頑張ろう~!と頑張るチカラをいただいていたのですよ~♪
こうせさん、ありがとうございます♪
こちらこそ、今年も、これからもずっとよろしくお願いします(≧▽≦)

Edit | Reply |