ココア色のうさぎさん、誕生♪

 19, 2015 16:40
体がガタガタ~とブログに書いた後・・
「大丈夫?」と温かいお言葉をいただき、「腰にはコレが効くよ!」なんてアドバイスまでいただきました。
ありがとうございました
風邪っぴきは良くなり、胃の痛みもずいぶんと楽になりました。
あと残すは腰の痛み・・なのですが、ほとんどの時間を同じ体勢で過ごしているから
これは仕方ないのかもしれません

布団で横になっていると、ちゃすけも布団に来てくれては
おちりだったり、手や足をそっと近づけてくれていました。
ちゃすけなりに心配をして、元気パワーをくれていたんだと思います
心配をかけちゃったけど、そばに寄り添ってくれるちゃすけの気持ちが嬉しかった~


373

ありがとう


374

テディタイプのうさぎさん。
ぬいぐるみ感たっぷりの子は久しぶりでした
少し前に誕生をしていたのですが、お天気が悪くて撮影が出来ず・・
ようやく、お披露目です

ココア色の体に合わせて、お耳は濃いチョコレート色。
いい色合いになってくれたと思います


375

手のひらサイズの子です~。
ふわっふわなので、ぜひ抱っこしてみてくださいね
いよいよ今週末(!)の『雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.14 』に連れて行きます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

もふもふミッフィー  2015, 04. 19 [Sun] 22:34

腰はなかなか治らないですよね。
私なんてもう何年も腰痛に悩まされてますから、もう治らないんだろうなぁってあきらめてますが、emiさんはそうならないように今の内にしっかり治して下さいね。

ちゃすけくんがちゃんとお見舞いしてくれるから、嬉しいですよね。
その気持ちに応えるためにも早く良くなるといいですね。

Edit | Reply | 

こうせ  2015, 04. 20 [Mon] 17:10

大事願ってます

お大事にしてくださいね、体の大事願ってます。

ちゃすけちゃんとても優しいですね、動物の優しさや純粋さや、本当にたまらないですね、>_<♡♡♡


ココア色のうさぎさんとっっても可愛いですね、引き込まれます>_<♡♡♡(//∇//)

☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 21 [Tue] 22:56

もふもふミッフィーさん♪

ほんと、腰はなかなか良くならないものですね。
湿布で冷やしたり、温めたりしていますが、
その瞬間だけ痛みが和らいでまた・・の繰り返しのような気がします^^;
足りてないのは、運動なのかも・・。

ちゃすけがそばで寄り添ってくれるだけで
元気をもらえるような気がするんですよね(´艸`*)
この子たちの存在って本当に大きいな~といつも感じます^^
ちゃすけのためにも、元気で過ごさなくちゃダメですね~。

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 21 [Tue] 22:59

こうせさん♪

ありがとうございます^^
体の方もずいぶんと楽になりました♪
ちゃすけがずっとそばに寄り添ってくれるので心も元気いっぱいです(´艸`*)
この子たちの優しさにいつも幸せな気持ちをもらっています。

こうせさんに可愛いと言っていただけて嬉しいです❤
染めた時は「ん~・・」と思っていた生地だったのですが、
出来上がってみるといい色合いでホッとしました(´艸`*)
こうせさんから生まれる子達のように、幸せを届けられるような子になってくれるといいな~♪

Edit | Reply |