テディタイプの白うさぎさん♪

 21, 2015 22:46
377

テディタイプのうさぎさん。
ココア色の子に続いて誕生したのは、真っ白なうさぎさんです
この子もふわふわです~
優しいお顔のかわいい子になってくれました


378

甘え上手です

テディタイプのうさぎさんを久しぶりに2体作ってみて、
やっぱり、いろんなタイプのうさぎさんがいる方が見てくださる方も楽しいかな~?
・・と、思いました。
最近はリアルな子ばかりだったものね。
作っていて新鮮で楽しかったし、また違うカラーの子も作りたいな

とりあえず、イベントに向けてのテディ制作はひとまず終了です
あとは、たくさん残っている細々としたやらなければいけないことを
少しずつ頑張っていきます~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

rie  2015, 04. 22 [Wed] 12:53

ふわっふわ~
紫苑みたいだけど、きっとしおちゃんよりおしとやかね(笑)

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 04. 22 [Wed] 23:38

こんばんは♪

emiさん 体調悪かったんですか・・・?(>_<)
ちゃすけくんの骨折が良くなったら、疲れがどっと出ちゃったんでしょうね・・・。
うさぎさんは、夜行性でやはり日中は寝てる時間が多いので、
夜の方が元気ですよね(^_^;)
元気に楽しく遊んでくれてると、もう少し~って思っちゃいますよね(^‐^)
emiさんの体調がまた悪くならないように、ご自愛くださいね。
白うさぎさんのテディーさん かわいい~(*>ω<*)
ココア色のうさぎさんもかわいい♡

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 24 [Fri] 18:11

rieさん♪

わ~❤
美人さんの紫苑ちゃんみたいだなんて~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

そういえば、リアルな白色テディってまだ作ったことがなかったな~。
紫苑ちゃんみたいな真っ白な美人さんに
なってくれるといいんだけど(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 24 [Fri] 18:14

すずたんさん♪

ありがとうございます♪
久しぶりに体調を崩してしまいましたが、
もうすっかり元気です~!
この子たちのためにも、いつも元気でいたいですね♪

ふふ。
風君も夜は元気に大冒険していますか?(´艸`*)
我が家は楽しそうなちゃすけの姿に夜の部屋んぽをやめられず・・
延長、延長で大変な時間になりつつありますよ~(笑)

Edit | Reply |