ステキな贈りもの

 25, 2011 07:00
127
「小鳥さん、ボクに話ってな~に?」


128
「あのね、こちゃこ君。
SCI-beansさんからこちゃこ君へのプレゼントを預かってるんだ。」


129
「こ・・・これは!」


130
「ボクがずっと欲しいと思っていた"セクスィー大根"!!」


131
「小鳥さん、ありがとう!
"セクスィー大根"確かに受け取ったよ。」


132
「しろうさぎさん、SCI-beansさんからプレゼントをもらったんだ。」
「こちゃこ君、これって"セクスィー大根"!?」


133
「しろうさぎさん、知ってる?
 セクスィー大根ってツリーに飾るものなんだ。」
「え・・ツリー?」


134
「ねぇ、みてみて!」


135
「ボクのセクスィー大根、とってもセクスィーでしょ?
SCI-beansさん、ありがとう!
ボク、ずっとずっと大切にするからね。」

SCI-beansさんからカウプレのお礼にとセクスィー大根をいただきました
ブログで拝見した時から、かわいいなぁ~と思っていたセクスィー大根に
まさか会える日が来るなんて~

温かいお手紙も、セクスィー大根も、
なによりSCI-beansさんの優しいお気持ちが本当に嬉しくて
ひさしぶりのこちゃこ劇場です

セクスィー大根というだけあって、本当にセクスィー

SCI-beansさん、本当にありがとうございました♪♪
ずっとずっと大切にさせていただきます


テディベア制作もSECRET☆SANTAも頑張ります*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
みなさまからの応援に励まされ、ベア制作のやる気をいただいています*^^*

COMMENT 0