いよいよ明日から♪

 24, 2015 18:02
379

ココア色のうさぎさんと白色のうさぎさん、仲良く一緒に撮影です
ひとりの時よりもテディたちも楽しそう
いよいよ明日からの『雑貨&ハンドメイドギャザリング』でも、
ふたり仲良く会場でお待ちしております

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

雑貨&ハンドメイドギャザリング vol.14    2015 -スプリング-
4月25日(土) 11:00~17:00
4月26日(日) 10:00~16:00

すぱーく帯広
帯広市南町南9線37-18

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

全道各地から80店舗以上の出店がある大きなイベントです。
雑貨屋さん、ハンドメイド作家さんが集合しますよ~
初めての帯広にドキドキですが、Lucy'sさんと一緒に参加させていただきます

会場では、チャリティくじ引きコーナーが開催♪
出店者の皆さんが提供した商品、作品が当たります。
わたしも、作品を提供させていただきます~
こちらの売上は全額被災地に届けられるそうです。
また、ポケットガイドを持参の方はスタンプラリーにも参加出来ちゃいますよッ。

たくさんの"楽しい"が詰まったイベント、
ぜひ遊びにいらしてください


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

りおん  2015, 04. 26 [Sun] 04:59

いよいよですね~^^
がんばって、でも楽しんでいらしてくださいね~^^

やっぱりテディちゃん、かわいいなあ~・・・❤

Edit | Reply | 

emi  2015, 04. 28 [Tue] 02:10

りおんさん♪

りおんさん、ありがとうございます♪

イベントも無事終了しました*^^*
初めての場所でドキドキでしたが、
テディたちを見ていただけていい経験になりました♪
見ていただける場があるってありがたいことですね*^^*

テディのこと、可愛いと言っていただけて嬉しいです~(≧▽≦)

Edit | Reply |