『雑貨&ハンドメイドギャザリング』ありがとうございました♪

 28, 2015 00:19
380

初めての帯広。
初日は「この道で合ってるんだよね・・?」と景色を堪能する余裕もありませんでしたが、
2日目はゆっくりと景色を楽しみながらのドライブ。
湖に映る山並みがキレイでカメラを構えたりしながら行ってきました。
もう少し、緑が深ければもっとキレイだっただろうな~。

5時30分からの早朝出発だったので、
1日目はキツネさん、2日目はたくさんの鹿さんと、
野生動物との出会いも多く「キツネがいる!」「鹿だ~!」と騒ぎながらのドライブ・・
せっかくカメラを持って行っていたのに1枚も撮影していないなんて・・もぅ・・


381

思っていたよりもブースが広く、ゆったりとディスプレイすることが出来ました
イベント開始の11時前からズラリと並ぶお客さんの列に、
わたしもテディたちもドキドキでしたが、
隣にLucy'sさんが居てくれたから心強くて楽しかったです
途切れることなく足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!


382

初日にたくさんのオーダーの問い合わせをいただき、
2日目はディスプレイを変えてオーダー棚を作りました
モデルは、ちゃすけとちゃこと悩んだのですが、お兄ちゃんのちゃこが頑張りましたよ

大人テディを見て「本物みたい」と言ってくださるお声や
「かわいい」と言って抱っこをしてくださる姿を拝見するたびに
いつもたくさんのパワーをいただいています。
足をとめてくださるみなさま、お迎えしてくださるみなさまに心から感謝です


383

うさ飼いさんから、わが子話をたくさん聞かせていただき、
野うさぎさんと一緒に暮らしているご家族さんから貴重なお話も聞かせてもらいました。
野うさぎって、冬の間は真っ白になるのですね~!
夏の野うさぎ、冬の野うさぎ・・と作ってみるのも楽しそうだな~

野うさぎテディちゃん、初めてのお披露目でしたがとても人気者でした
抱っこしてもらうのも、一番多かったんじゃないかな~?
高校生くらいの男の子が、なんども優しく抱っこをしてくれた姿が印象的で
そういえば、テディベアってもともとは男の子の友達だったんだっけ・・と思い出しました。


384

そして・・
「かわいい」の声を一番もらうのはこの方々。
4レンジャーから3レンジャーになりましたが、パンダさんたちです~。
たくさん可愛がってもらえてよかったね


385

そして、こちらは幸せなおふたり。
長く一緒に過ごしてきましたが、グレーのポケットラビットちゃんが
運命のママさんと出会い、旅立ちました。
何度も足を運んでくださり、お迎えをしてくださった時、
「この子はこの方との出会いを待っていたんだな・・」と不思議な気持ちになりました。
優しそうなママさんのそばで、幸せな時間を届けてね。

大人テディの茶色のダッチうさぎさんは、お迎えではありませんが
たくさんの優しいお言葉をもらった子です。
「お迎えしたかったな」と嬉しいお言葉と一緒に
「良い人に出会って、幸せな時間を過ごしてね」と温かい言葉をかけてもらっていました。
ギュッと優しく抱きしめてもらっている姿・・
テディを作らせてもらっている作り手として、幸せな光景でした。
この子は不思議と似たような温かい言葉をかけていただいていて、
幸せを届けるよりも幸せをもらう子なのかもしれません。

泊まりでのイベントではなかったため、往復の時間のこともあり
ゆっくりと帯広見学が出来なかったのが残念ですが、
たくさんの経験をさせていただきました。

見てくださる方、手にとってくださる方に、
なにかを届けられるような・・そんなテディを今後も作っていけるように頑張ります。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

すずたん  2015, 04. 28 [Tue] 22:12

こんばんは♪

2日間のイベントお疲れ様でした(*^_^*)
たくさんの方に見てもらえて、オーダーもいただけて
良かったですね(*^_^*)
ちゃこくん、看板うさぎさんとして頑張ったのですね(*^_^*)
可愛いうさぎさんが新しいママの元へ旅立つのは、
嬉しいですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2015, 05. 10 [Sun] 17:50

すずたんさん♪

すっかり遅くなりました((__*)

初めての場所でのイベントでしたが、
たくさん支えていただきながら無事に終了しました♪
テディたちを見てもらえる機会をいただけて幸せでした*^^*
ちゃこも看板うさぎさんとしてしっかり頑張ってくれましたよ~。
なでなでしてもらったり、抱っこしてもらったり、
ちゃこも幸せだったと思います(´艸`*)

Edit | Reply | 

あまりりす  2015, 06. 13 [Sat] 02:23

こんにちは。
グレーのポケラビちゃんを迎えた者です。
いつも目が届くように、TVの前の特等席に座ってもらってます♪♪♪
またいつか雑貨フェスでお会いできたら嬉しいです♪♪(•‿•)♪♪♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 13 [Sat] 22:10

あまりりすさん♪

あまりりすさん、こんにちは。
コメントありがとうございます*^^*
ポケットラビットをお迎えいただき、ありがとうございました♪

あまりりすさんがやさしくポケットラビットを見つめてくださる姿が
本当に嬉しくて幸せな気持ちをたくさんいただきました*^^*
特等席に座らせてもらっているのですね♪
大切にしていただいている姿が浮かんでくるようです^^
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございました(≧▽≦)

Edit | Reply |