GWはゆっくりと♪

 07, 2015 14:50
GWいかがお過ごしでしたか
あんなにあったお休みが、もうおしまいだなんて・・。
連休ってあっという間に過ぎてしまいますね
GW前、突然いろんなことがバタバタとありまして・・
あたふたと過ごすことが多かったので
我が家のGWは、お出かけの予定は入れず、ちゃすけとゆっくりの~んびり過ごしました

連休中の5月3日に、ちゃすけのお迎え記念日もあり、
いつも以上に、ちゃすけを中心に毎日が過ぎて行きました
3年目のお迎え記念日には、パパが一生懸命、人参で数字の「3」を作ってくれたり、
ちゃすけのために、毎日明日葉ポッキー作りをしてくれたり。
お休みの日もしっかりと頑張ってくれたパパに、
嬉しそうにジャンプ、ジャ~ンプで応えたちゃすけ。
やっぱり、我が家はちゃすけがいてくれるからこそ、こんなに幸せなんだな~っと
ちゃすけに出会えて、我が家に来てくれて、心からありがとうを伝える日になりました


386

我が家で過ごす3年目。
ちゃすけが覚えた新しいコトといえば・・
なぜかわたしの服の上でくつろぐようになりました。
クルクルッと器用に丸めて、お手手でスイ~ッと伸ばしたら、
居心地のいい場所に変わるようです


387

満足そうなお顔・・そんなにイイの?


388

ちっとも服の上からおりようとしないけど、
ちゃすけが気に入っているなら、好きなだけ遊んでいいよ


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

らびったー  2015, 05. 08 [Fri] 17:53

ちゃすけくん、三回目のお迎え記念日おめでとう!
パパもハリキッテお祝いプレート作ってくれたんダネ!
ちゃすけくん思いのとっても優しいパパダネ。
GWはちゃすけくんもご家族の皆さんとゆっくり過ごせてよかったね!

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2015, 05. 10 [Sun] 15:58

ちゃすけくんのお迎え記念日おめでとうございましたe-257
昨年は色々あったけど、今ではもう全くそんな事、想像もできないくらい元気いっぱいになってくれて、本当に嬉しいですね。

これからは、あんまり元気すぎない程度に遊んで、のんびりと次のお迎え記念日を迎えられるようにしてね(^_-)

Edit | Reply | 

emi  2015, 05. 10 [Sun] 17:53

らびったーさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)

こうしてお迎え記念日をお祝い出来ること、
成長するちゃすけを見守ることが出来ることが本当に幸せですよね♪
パパも張り切って頑張ってくれました(´艸`*)
ちゃすけにもパパの気持ち、伝わったかな~。
みんなでのんびりとニコニコ過ごしたGWでした♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 05. 10 [Sun] 17:57

もふもふミッフィーさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)

ほんとですね。
昨年いろいろあって、大変なことを乗り越えた分、
こうしてお迎え記念日をお祝い出来ることが幸せなのでしょうね。
今ではもう右手もしっかり使ってくれていて
ちゃすけの頑張りに感謝、感謝です。

やんちゃはほどほどに・・
でも、たくさん遊んで楽しく毎日を過ごしてほしいな~♪

Edit | Reply |