母も感謝の日

 10, 2015 16:02
今日は母の日
うさぎさんたちも大好きなママに「ありがとう」を伝えているでしょうか?

もしも、ちゃすけが「ママ、ありがとう」と言ってくれるなら・・
それはもう、とっても嬉しいことだけど
出会えたこと、いつもそばにいてくれること、
なんだかわたしの方こそ、ちゃすけにありがとうの気持ちがいっぱいで
やっぱり、母の日もちゃすけに感謝をする日になりそうです

376


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 5

らびったー  2015, 05. 10 [Sun] 21:37

そうですね!
いつも傍で癒してくれるうさちゃんに感謝感謝ですね。
今日もいつも通り元気でいてくれることこそが何よりうれしいですよね!

Edit | Reply | 

-  2015, 05. 11 [Mon] 00:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 05. 11 [Mon] 10:39

絶対にちゃすけくんもちゃこちゃんも駆けつけて、ママにいっぱいありがとう♪を届けてくれていますよ(^_-)-☆
でもいつも一緒にいてたくさん癒してもらっているので、ついついこちらからも『ありがとう』を届けたくなっちゃいますね(*´艸`*)
元気でいてくれるだけでたくさんの笑顔をもらえる我が子に感謝でいっぱいです。
ちゃすけくんは傍でどんな表情を見せてくれたのかな❤

Edit | Reply | 

emi  2015, 05. 21 [Thu] 19:54

らびったーさん♪

お返事すっかり遅くなりごめんなさい!

いつもそばに寄り添って癒してくれるうさぎさん、
元気にご飯を食べて遊んでいる姿を見せてくれることが
なにより嬉しくて幸せなのですよね♪
どこのお家でもきっと一緒ですね(´艸`*)
うさぎさんの幸せがわたしたちの幸せなんですもの~♪

Edit | Reply | 

emi  2015, 05. 21 [Thu] 20:14

ももまるさん♪

お返事が遅くなりごめんなさい!

母の日、ちゃこも来てくれていたかしら?(´艸`*)
わたしたちが幸せな毎日を過ごせるのも、
うさぎさんが元気にご飯を食べて、楽しく遊ぶ姿を見せてくれるからなのですよね。
元気な姿を見ていることがなにより幸せですもの~♪

ももまるさんのお家では、ミントちゃんが
かわいいゴロンチョ姿でももまるさんを癒してくれたかな~?(´艸`*)

Edit | Reply |