もう6月?

 01, 2015 23:57
えっ
もう6月

ブログも更新せず、なにをしていたのかというと・・
ほとんどなにもしていません
パパさんが急性胃腸炎になったり
バタバタといろんなことが起こり、あたふたしているうちに5月が終わりました
元気でいてくれるちゃすけの存在が、ほんとうにありがたかったです~


400


・・・ほんのちょっぴりですが・・進めていたことをご報告。

フライヤーを作り直しました。
以前、作っていたものがあったのですが、なくなってからは
名刺の裏にちょこちょこっと書いたものをお配りしていました。
・・・字も小さいし、見にくかったと思います・・

398  399

詳細な縦バージョンと要点をまとめた横バージョンの2種類。
イベントでは、横バージョンを置かせていただき、
縦バージョンは、サンプル生地をお届けする時に一緒にお送りしたいな・・と思っています。

わたし・・こういうものを作ったりするのは好きな方なので・・
文章を考えたり、どの写真を使おうかな~なんて、
作り始めると、たっぷりと時間をかけてしまうのでした

今回のフライヤーにも、
『ミント茶(mint tea)』のミントちゃん『JIJIのひとりごと2』のJIJIちゃん
モデルとして登場していただきました。
ミントちゃんもJIJIちゃんも、かわいい~と人気で
イベントでもお客さんがニッコリ笑顔になられている姿をよくみかけます。
掲載OKをいただいたのは、もうずいぶんと前のことですが
今もすっかりお世話になっております~。
ありがとうございます

そして・・

マカロンに新しい絵柄を増やしたり
以前からある絵柄を整理したり。
オオカミさん、キツネさん、パンダさんのアニマル組は、在庫がなくなり次第、終了します。

増えた絵柄はうさぎさん4種類。
ずっと品薄だったクラシカルなクマ君も久々に作りましたよ~。

ようやくため込んでいたものが終わったので
6月からはどんどんテディを作っていけたらいいな~と思っています
いや・・作らなければいけませんッ!

だって・・6月、7月はイベントですもの~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SmiRing Market

日時:6月16日(火) 11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間 北3条西
大好きなLucy'sさんとご一緒です


The24th Happy Heart Bears

日時:7月30日(木) 11:00~19:00 31日(金) 11:00~18:00
場所:札幌地下歩行空間 憩いの空間
昨年に続き、今年も参加をさせていただけることになりました

ご希望いただいているみなさまには、
本日、イベント案内のハガキを郵送させていただきました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今日からバリバリ頑張るぞ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



COMMENT 0