ドシャ降りの雨

 04, 2015 03:02
午後からドシャ降りで・・
すごい雨音と雷のゴロゴロで、ちゃすけも落ち着きません。


401

いつもなら、お昼寝をする時間も
落ちた・・?とビックリするような地響きとゴロゴロで眠れない様子・・。
怖い気持ちを紛らわせてほしいとばかりに、なでなでアピールもすごくって
わたしも作業をお休みして、ちゃすけのなでなでに集中でした

グングンと上がる湿度対策に、除湿機を出しました。
エアコンで除湿したいけど、温かくない我が家では
除湿中のヒヤ~ッとした風が肌寒くてまだ無理なようです
エアコンと違って、除湿機はホワ~ッとぬるい風が出てくるので
今の季節にはちょうどいいかな


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ももまる  2015, 06. 04 [Thu] 14:21

大荒れのお天気だったのですね。大丈夫でしたか?
あの地響きのような雷の音。怖いですよね…。何があったのかわからないちゃすけくんはさぞ怖かったと思います。
でも近くでママがナデナデしてくれていたから、心強かったかな。
ちゃすけくんのことはママが守ってくれるから大丈夫だよ〜♪
ちゃすけくんもママにピッタリ寄り添って、安心させてあげてね(^_-)-☆

そして前回の記事のフライヤー。拝見しましたよ(*´ω`*)
可愛いテディちゃん達とご一緒させていただいちゃって。ありがとう〜❤
これからお忙しくなりそうですね!!
無理はせずに楽しんで可愛い子たちを誕生させてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

すずたん  2015, 06. 06 [Sat] 16:07

こんにちは♪

お久しぶりです(^‐^)
雷 怖いですよね(>_<)
私も嫌いです・・・。
ちゃすけくん 怖かったんですね。
ナデナデしてほしくて、近くに来てくれるなんて
可愛いです(*^_^*)
風なんて、雷なっても あまり怖がらなくて。。。(^_^;)
一度、ナデナデしてたら凄い音がしてびっくりして
逃げた時がありましたが・・・普段はほとんど
怖がったりしません(^_^;)地震が来ても・・・平気~(^_^;)

トップの写真のちゃすけくん 可愛いですv-10

風も換毛始まったようで・・・ナデナデするとオチリの毛が
舞います・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 12 [Fri] 02:30

ももまるさん♪

雷の音・・本当に怖いですよね。
ちゃすけの前では、頼れるママでいないといけないんだけど
本当はわたしもビクビクでした(笑)
ミントちゃんは雷や強い雨音にビクビクしたりしませんか?

フライヤー、見てくださったのですね(≧▽≦)
こちらこそ、かわいいミントちゃんにモデルさんになっていただいて本当に感謝です♪
ありがとうございます*^^*

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 12 [Fri] 02:35

すずたんさん♪

すずたんさんも雷苦手ですか~。
うんうん、やっぱり怖いですよね。
雷にも地震にもビクビクしないなんて、風君すごい!
ちゃすけなんて、ビックビクですよ~(;´▽`A‘‘
特に地震は苦手なようで、おめめもまん丸です^^;
わたしも怖いんだけど、ビクビクのちゃすけの方が気になって
怖さよりも心配の気持ちの方がいつも強いんですよ(笑)

ちゃすけの換毛はずいぶんと落ち着いてきました^^
風君も順調かな~?^^

Edit | Reply |