ロップちゃん

 12, 2015 02:26
402

この子はロップちゃんのつもりで制作していますが・・
まだお耳も付いていないし、立ち耳ちゃんへの路線変更だって出来ちゃうかも・・・なんて、
ついつい立ち耳ちゃんを作りたくなる・・この気持ちはなんなのかしら~

・・いや、この子はやっぱりロップちゃんだよね・・

オーダーっ子制作の合間にチクチク中です
こんな状態ですが、
パーツは、ほぼ縫い終わっているので完成まであと少し。

この子は初めてロップちゃんを作った時の型紙を使って作っています。
ちょこちょこっと手直しもしているので、全く同じではないのだけど
3年前のあの頃よりも、わたしが込めたい想いを表現出来るようになっている気がするから・・
迷いながらだけど進んできた道は、間違っていなかったんだよね。
また数年後、同じ型紙で作ったら
作り方も表情も違う子が出来るのかしら?

似ているようでひとりひとり違う個性をもつテディたち、
作り手さんの気持ちによっても表情が違ったりして、
テディの世界って奥が深いな~といつも思います。

この子はどんな子になってくれるのかしら~?


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




COMMENT 1

-  2015, 06. 15 [Mon] 17:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |