エントリー開始ですよ~

 13, 2015 21:46
いよいよ、始まりましたね
来年度の365カレンダーの受付が本日よりスタートですよ~
お友達の姿もチラホラあり、
続々とエントリーされていく可愛いうさぎさんの姿を、幸せな気持ちで楽しく見ていました。

毎年、1枚目のカレンダーはあっという間に完成するのですが、
2枚目は完成せずに終わってしまうのですよね・・。
エントリーしようと思っている方はお早めに。  365カレンダー


405

いつもの日にちに、ちゃすけもエントリー完了です


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

urara*  2015, 06. 14 [Sun] 17:04

こんにちは(*^^*)
ちゃすけ君は、今年もお誕生日にエントリーですね♪
すっごく可愛く撮れてる~。(TOP画も同じ写真に変更されたのですね。)
ちゃすけ君の可愛い表情とキラキラと透き通った瞳に、
しばらくの間、見惚れちゃいましたよ~♡
さすがemiさん!もちろん、モデルさんもキュートだものネ(*^艸^*)
いいね!を何回も押したい位~ほんと可愛い♡

我が家はまたも出遅れちゃったみたいです。
いつかモコちゃんのお誕生日にエントリーしてみたいなぁ。

Edit | Reply | 

ももまる  2015, 06. 15 [Mon] 16:59

いよいよスタートしましたね!!
もちろんちゃすけくん❤発見しましたよヽ(=´▽`=)ノ
まっすぐに見つめる視線の先には、大好きなママがいたのかな。とっても素敵な写真です。
毎年、どんどんエントリーが埋まるスピードが早くなっていますね。
今年も共演できてすごく嬉しいな(´∀`*)ポッ

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 20 [Sat] 13:15

urara*さん♪

モコちゃん、発見しましたよ(≧▽≦)
やっぱり、モコちゃんかわいいです♪
毎年、完成まで早いですが・・
今年もあっという間にpart.1が完成しちゃいましたね*^^*
また一緒に共演出来るなんて嬉しいな~。
よろしくお願いします♪

365カレンダーでモコちゃんのこともおともだち登録したかったのですが
登録に限りがあるのですね^^;
ざんねん。

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 20 [Sat] 13:18

ももまるさん♪

ふふ。
ちゃすけのことを発見してくださってありがとう(≧▽≦)
わたしも、もちろんミントちゃんを発見しましたよ♪
今年もあっという間にpart.1が完成をしましたね~。
来年度もミントちゃんと共演・・嬉しいな(〃∇〃)

どの子も素敵な写真ばかりで、
きっと、大好きなママやパパがカメラを向けているから
自然といい写真になるのでしょうね*^^*

Edit | Reply |