明日はイベント。

 15, 2015 20:24
明日はいよいよイベントです

なのですが・・イベント準備が全く進まず
とりあえず、什器だけでもバッグに・・と慌てて準備をしました。
いつものディスプレイでも良かったのですが、
試してみたいディスプレイがありまして、今回は展示の方法を変えてみました。
什器をあれこれと変更したのですが・・・
大きなバッグいっぱいいっぱいまで増える荷物・・。
おかしいな~。
これまでよりも軽い荷物で行けるはずだったんだけど、なんでかな~

イベントに向けて新しい子が誕生しました。
ずっと作りかけの状態だったのですが、
「そろそろ誕生したいよ~」と言われているような気がして・・
ロップちゃんよりも先に誕生です
ずいぶんと長い間、放置しちゃってたけど・・
可愛い子になってくれた姿をみて、ホッとしました~。


406

珍しく軽めの子です
ふわふわ~っとしたアルパカの良さを感じてもらえると嬉しいです


407

荷物がいっぱいで、いつものケースに入れなかったテディたち。
明日はシートベルトをしっかり締めて会場に向かいます
テディたちと一緒に会場でお待ちしております


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

SmiRing Market

日時:6月16日(火) 11:00~19:00
場所:札幌地下歩行空間 北3条西
Lucy'sさんとご一緒です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 5

-  2015, 06. 15 [Mon] 20:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

rie  2015, 06. 16 [Tue] 12:21

emiさんは今頃会場でがんばってる頃かしら?
ダッチはもちろん、白い子にも惹かれる~
私もこのモコモコシートベルトに入りたい(笑)

Edit | Reply | 

Lucy  2015, 06. 17 [Wed] 18:55

ありがとうございました!

昨日も大変お世話になりました!!。
いつもよりテディラビット達が、イキイキしていたディスプレイだったと思います!!

素敵な空間でしたよ!
お世話になりました。ありがとうございます。

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 20 [Sat] 13:21

rieさん♪

rieさんからコメントをいただいた時、
会場で楽しく頑張っていました*^^*

ふふ。
やっぱり、rieさんはダッチと白い子ですよね(´艸`*)
わたしも・・
白黒ダッチとちゃすけカラーが気になっちゃいます*^^*
わが子が特別だから、つい目が行っちゃうんですよね(´艸`*)
わかりますよ~♪

rieさんも、モコモコに埋もれてみる?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 20 [Sat] 13:24

Lucyさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました*^^*
いつもいつも、ありがとうございます。

初めて挑戦してみたひな壇ディスプレイ、
大丈夫かな~と、かなり不安だったのですが・・
Lucyさんに褒めていただけて次につないでいくことができそうです♪
Lucyさんのように、素敵な世界観のディスプレイを目指して・・
わたしもテディたちが主役になれるディスプレイ、いろいろ考えて行きます~!

Edit | Reply |