ちゃすけとちゃすけ

 20, 2015 13:02
13日にエントリースタートした来年度の365カレンダーが
あっという間に完成したようです
今年も早かったですね~。
完成まで4日ですって~
ちゃすけは、3月23日にエントリーをしております。
一緒のみなさま、よろしくお願いします
part.2の募集も始まっているようですよ~。


410

すっかり仲良しなふたり。

ちゃすけは怖がりさんなので、うさんぽにお出かけすることがありません。
きっと、これから先も行くことはないだろうな~と思うのです。
ちゃすけが知っている世界は、いつものお部屋と病院だけ。
とっても狭い世界なんだけど、ホリホリしたり、プルプルジャンプしてみたり、
いろんな楽しみを見つけて幸せそうに過ごしてくれています。
今日もそれはもぅ、嬉しそうに飛んだり走ったりの大運動会が開催されていました

でも・・

お手手と足を動かしながら気持ちよさそうに眠っているちゃすけを見ていると
もしかしたら、広い草原を思いっきり走っている夢でも見ているのかな~・・
なんて、ふと思う時があります。
いろんな世界を見せてあげれたらいいのにな~・・。

テディちゃすけは、いろんな景色をたくさん見ているから
ちゃすけの知らない世界のこと、そっと伝えてくれないかな・・。
そうすれば、夢の中でちゃすけもいろんな世界をみれるかもしれないものね。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 4

菫(すみれ)  2015, 06. 20 [Sat] 19:01

ちゃすけくん気持ち良さそう。。。
すやすや寝息が聞こえてきそうですね。
テディちゃすけくんも寄り添って可愛い❤
家の子の寝てる姿を見ても同じくそう思ってしまします。
どんな夢みてるんだろう。。緑とお花いっぱいある所走ってるのかな?って。
そんな場所に連れて行って上げたいよね~
喜んで走ってる姿見たいよね。。。

家のテディ心春も去年大久野島行ったよ~
新幹線乗ったよ、船乗ったよ♫ 海も見た♫

Edit | Reply | 

ぼたん母  2015, 06. 22 [Mon] 21:30

どうなんでしょうね~うさんぽ好きなうさぎさんもいますが、お家の中で大好きな人に囲まれておいしいもの、健康にいいものを食べれて、野生では生きることのできない家うさぎ~
ちゃすけちゃんはこわがりさんだから、ママが大好きだから、夢もやっぱりママと遊んでる夢、おいしいものを食べてる夢、のような気がしますよ、それが一番幸せなんだもの、って私は思います、ごめんなさい自分ちの子だったらって思いながら書いちゃった(*^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 24 [Wed] 12:54

菫さん♪

ちゃすけは穏やかにのんびりと、
お気に入りのいつもの場所でくつろいでくれています^^
お手手と足を動かしながら眠っている時は
きっと、楽しい夢を見ている時ですよね♪
「ぷっ、ぷっ」なんて可愛い寝言まで聞こえてくる時もあったりして
どんな夢を見ているのかな~と笑顔になっちゃいます(´艸`*)
ちゃすけのうさんぽ姿は見ることがないと思うけど、
いつも、菫さん家の子供たちが楽しそうにうさんぽしている姿を微笑ましく拝見しています♪

テディ心春君、すごいね!
新幹線も船も海も見て、たくさんのうさぎさん達にご挨拶もしたものね☆
テディたちの憧れの存在になってくれているんじゃないかな~(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 24 [Wed] 14:12

ぼたん母さん♪

ありがとうございます*^^*

そっか~、わたしと遊ぶことだったり、美味しいものをお腹いっぱい食べることだったり、
お外で思いっきり走り回ることだけが幸せではないのですものね。
お手手と足を動かしながら眠っている姿を見ていると
広い草原を走っているのかな~といつも思っていたのですが
わたしと走りっこしている夢を見てくれているなら嬉しいな~♪
ちゃすけが大切にしている世界、
毎日幸せいっぱいに暮らしてもらえるように頑張らなくちゃね!

Edit | Reply |