ロップちゃん誕生♪

 24, 2015 15:12
412

ロップちゃんが誕生しました
とってもかわいい子になってくれて満足

この子は、昔の型紙を引っ張り出してきて作った子です。
当時と現在の違いを感じながら作る時間は、とても楽しい時間でした。
出来上がった子は同じ型紙から生まれたとは思えないくらい別うさぎさんで
ゆるやかな時間の中でも、少しは成長しているんだな~と嬉しくもあったり
型紙と作り手が同じでも、チカラの入れ具合や綿の詰め具合によって変わるんだもの。
テディの世界は本当に奥が深くて不思議ですね。


さて、次の子は・・
久しぶりにちゃすけカラーの立ち耳ちゃんを作りますよ~
定期的にオーダーをいただき作っていたカラーなのですが、
なかなかイベントには連れて行けませんでした。
次回のイベントに連れて行けるようにチクチク頑張ります


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2015, 06. 25 [Thu] 16:44

わ〜♪
プックリほっぺの可愛いロップちゃんの誕生ですねヽ(=´▽`=)ノ
表情はとっても優しいし、カラーもやわらかい色で素敵です♪
たくさんおめかしさせてもらって、可愛い女の子かな。
同じ型紙でも一人ひとりの子に個性があって、きっとその時の思いもこもって、色んな表情を見せてくれるのですね。
この子にはどんなご縁があるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 

emi  2015, 06. 27 [Sat] 22:49

ももまるさん♪

ありがとうございます♪
作り始めた時はわからないけど、
誕生すると女の子顔だったり、男の子顔だったり、
しっかりと個性を持ってくれています(´艸`*)
この子は女の子顔ですよね~。

ロップちゃん、作っていてとっても楽しかったので
また別の子も作りたくってウズウズしてます(笑)

Edit | Reply |