遊びに行って来た~。

 28, 2015 23:58
417

今日は「えにわマルシェ」に遊びに行ってきました
今年は出店者ではなく、お客さんです~

昨年までは出店側だったので気が付かなかったけど、すごい人、人、人~!
車がとめられない~。
今年はいただいているオーダーや制作に集中したくて出店しませんでしたが、
こうして遊びに行くと、
出店している時には分からないことがいろいろと分かって楽しいですね。

知り合いの作家さんにご挨拶させてもらうと、
「どこに出店してるの~?」とか「出店してないの?」とか
気にかけてくださる言葉が嬉しくって
あいにくのお天気の中、
頑張るみなさんの姿にわたしもやる気をいただいて帰って来ました
さぁ、明日からまた頑張るぞ~

ハンドメイドイベントに参加をさせてもらうようになってから
どんどんとハンドメイドの魅力にハマっております。
手作りならではの、ひとつ、ひとつ違う1点もの。
同じものがないので、出会いは一期一会です
作り手さんとおしゃべりしながら買えるのも、また嬉しいですよね

わたしのお気に入りたち。
時計も、ブレスも、ヘアアクセサリーも、ブローチも、出会えてよかったものばかり。
たくさんの作家さんたちにお世話になっています。
ありがとうございます


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

こうせ  2015, 07. 05 [Sun] 15:57

(//∇//)

楽しそうですね( ´艸`)♡♡♡♡

大好きなemiさんが、楽しまれてる様子がとってもとっても嬉しいです(//∇//)
アクセサリーなども良かったですね♡♡♡
素敵な様子に元気もらえて感謝です♡♡♡

Edit | Reply | 

emi  2015, 07. 09 [Thu] 00:33

こうせさん♪

普段あまりお出かけをしないので
ほんと、久しぶりに出かけてきました~♪
お天気が悪くて残念でしたが、
またお天気のいい日にお出かけしたいな~と思ってます*^^*

こうせさんにコメントいただいて、
楽しかった時のことを思い出してニコニコです*^^*
ありがとうございます♪

Edit | Reply |