チャームポイントを受け継ぐ子。

 25, 2015 23:33
413

ちゃすけのチャームポイントは、お鼻の白い三角おにぎりとおでこの白いラインですが
チャームポイントを受け継いだ子を、
いつかいろんなカラーで作ってみたいな~と思っていました。

ちゃすけはオレンジカラーですが、きっと違うカラーでも可愛いはず・・
たくさん並ぶと、兄弟のようで可愛いんじゃないかな~?

・・そう思いながら、なかなか始められなかったのは、
ちゃすけの模様はパーツが細かくて数が多い分、大変だからなのです
でも、
テディちゃすけを可愛いと言ってくださる方にお会いするたびに、
やっぱり作りたいな~と思う気持ちがどんどんと強くなり、
手にしてくださる方の笑顔が見れるなら、
大変だなんて大したことじゃないような気持ちになるのでした。
実は、テディを作り始めてもうすぐ100体目を迎えます。
まだ100体、もう100体。
わたしにとっては、こんなにたくさんのテディを作らせてもらえた感謝の100体です。
やりたかったことを始めるいい時期のような気がします。


414

作りたかったオレンジ色とグレー色
どちらも手染めした生地なのですが、グレー色は手染め初挑戦です
きれいな色に染まってくれたので、可愛い子になってくれそう・・


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2015, 06. 27 [Sat] 01:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |