フェンネルにお花が咲きました♪

 27, 2015 22:44
415

りおんさんからいただいたフェンネルにお花が咲きました
黄色い花が咲くのですね~。
お外に出してからはグングンと大きくなり、とっても立派な姿になりました。
ちゃすけも美味しく食べてくれています。
ありがとうございました


今日はあいにくのお天気で午後からは雨が降り始めましたが、
大好きなLunaPeridotさんに会いに、えこりん村で開催されているローズマルシェに行ってきました。
お天気さえよければ、いろんな写真を撮ってくるつもりだったのですが・・写真はナシです
雨だったから・・というよりも、いっぱいおしゃべりをして、素敵なブレスを買ったら満足しちゃって忘れちゃった


416

いつの間にか、えこりん村に素敵なお店が出来ていたことを教えてもらい、
店内をぐるりとして来ましたが、ほんと、いい雰囲気のモノでいっぱいでした。
またゆっくりと時間をかけて見てまわりたいな~。
とりあえず、お土産に買って帰ってきた、りんごジュースとジンジャエール。


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

菫(すみれ)  2015, 06. 28 [Sun] 00:50

こんばんは〜(*^◯^*)
フェンネル咲いたのね!
可愛い花💕
ちゃすけくんも良かったね〜\\(◡̈)/♥︎

素敵な楽しい場所が出来たんですね〜
時間が足りないですよね。

あっ、メール届きました?

Edit | Reply | 

emi  2015, 07. 02 [Thu] 16:58

菫さん♪

こんにちは~♪
お返事が遅くなりましたが、メールありがとうございました♪
とっても嬉しかったです*^^*

種から育てたフェンネル、
お花まで咲かしてくれるとは思っていなかったので
蕾を見つけた時から「いつ咲くのかな~?」とワクワクでした^^
まだまだ蕾でいっぱいですよ~♪

Edit | Reply |