ちゃすけに似せて・・

 03, 2015 22:13
420

いつもなら休憩している時間、
夜中、ちゃすけに付き合ってもらいながらチクチクと・・。
テディちゃすけに似せたオレンジ色のうさぎさん、お顔が完成です~
手染めカラーなので、その時々によって染め具合が変わるのですが
この子の方が鮮やかなオレンジになったかな。
お鼻の三角おにぎりはありますが、おでこの白いラインは付けませんでした。
ちゃすけではないものね

・・でもね、ちゃすけに見えちゃうのです~。
あんまりちゃすけに見えちゃうと手放せなくなっちゃうよ
きっと、この子はいいうさぎさんですよ・・
だって、クリクリおめめで見つめるお顔がとっても優しいもの~。

グレーの子も、お顔作り始めています~。
もうすぐお顔も完成なので、近いうちにまたお披露目が出来そうです


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT 2

こうせ  2015, 07. 05 [Sun] 16:08

わぁ、ちゃすけちゃんに似てとってもとっても可愛いですね(//∇//)♡♡♡♡♡
オレンジ色すごく綺麗です!!!手染めとは尊敬です、
そして細かい所とか凄いですね、本当に尊敬です!!!

いやぁ、ほんとに可愛い♡♡♡、癒されます(〃'▽'〃)

Edit | Reply | 

emi  2015, 07. 09 [Thu] 00:44

こうせさん♪

ありがとうございます(〃∇〃)

ちゃすけに似てますか~♪
嬉しい~。
可愛いベアちゃんを作られるこうせさんに、可愛いと言っていただけて
とっても嬉しいです(≧▽≦)
うさぎさんのことが大好きなので、
うさぎさんの魅力を少しでも表現出来ていたらいいな~と頑張ってます*^^*

Edit | Reply |