コロコロ~ン

 18, 2015 02:36
422

ちゃすけのチャームポイントを受け継ぐうさぎさんたち、
オレンジっ子とグレーっ子のお顔が完成です
うん、いいお顔
思っていた以上に、グレー色がいい雰囲気で
もっとたくさん染めておけばよかったな~・・と、残り少ない生地を見ながら後悔


実は・・


424

オレンジっ子はふたり。
どちらをイベントに連れて行こうか、はたまた、ふたりとも連れて行こうか、
お顔見ながら考え中~

お顔ばかりがコロンコロン。
そろそろ誕生させてあげなくちゃ~と思うのですが・・
暑い日が続く毎日、涼しげな子がどうしても作りたくなっちゃって
おとぎな国のうさぎさんをチクチクしちゃってます。
カラフルなうさぎさん、新鮮で楽しい


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kirika  2015, 07. 18 [Sat] 14:10

こんにちは~。
ご無沙汰しておりますです★

きゃー、可愛い子たちの生首~~(^▽^)/
なんちて。
可愛いと、何でもキュンとなりますね♪♫♬♫♪

体ができると、また違った可愛さが出てくるんですね。
楽しみです。
暑いので無理なさらないでくださいね(^v^)

Edit | Reply | 

emi  2015, 07. 19 [Sun] 00:57

kirikaさん♪

わ~♪
可愛いと言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
かわいいお顔になってくれると、
どんな子になるだろう~とすぐに誕生させたくなるのですが
お顔作り、やりがいがあって楽しいので
ついついたくさん作り過ぎちゃいました(´艸`*)

体がつくと、どんどんいい雰囲気になってくれるので
早くお見せしたいな~♪
楽しみにしていただけると嬉しいです(≧▽≦)

Edit | Reply |