ありがとうございました♪

 19, 2015 00:42
4月に参加をさせていただいた帯広でのイベント、
「雑貨&ハンドメイドギャザリング」でブースに足を運んでくださった方が
テディラビットのオーダーをくださいました。
テディに触れていただき、気に入ってくださったこと、
大切なわが子を託していただけることに感謝の気持ちでいっぱいです


425

白色の模様がとっても印象的なうさぎさん。
拝見させていただく写真から、いただいたメールから、
どれだけ想われ大切にされていたのかが伝わってくるほど
幸せなお顔のうさぎさん。

制作中も相談をさせていただきながら
わが子だけのチャームポイントをひとつ、ひとつ、重ねていくことが出来ました


426

大好きなママをジッとみつめる、あの子の横顔。
わたしたちが見ているよりも、ずっとずっとたくさんの時間を
うさぎさんたちは見つめ続けてくれています。
大好きなママをジッとみつめるあの子のように、これからはテディも・・。


427

わたしの元からママさんの元へと旅立ったテディは、
特等席に座らせてもらい、何度もだっこをしてもらっているそうです
幸せだね

お月さまにいるあの子と、ママさんとをつなぎ、
たくさんの笑顔を届けてくれますように・・

オーダーをいただき、ありがとうございました


↓ポチッと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT 0